ログイン 新規登録

🗓7/17出勤【初回NSNN】「小柄で顔も可愛い妹のような20歳セラピスト」に洗体され、Fの後に生中までさせてくれました!

今回大阪府の堺筋本町マンションで
「密着洗体からFされ、最後NNできる20歳セラピスト」を紹介します📣

【セラピストスペック】
年齢:20歳
ルックス:写真通りの色白美人です。
体型:全体的に細身でスタイリッシュな体型です。
コース:90分 / 料金:23000円

エロさ  ★★★★★
寛容度  ★★★★☆
コスパ  ★★☆☆☆
スタイル ★★★★☆
マッサージ★★★☆☆
愛想   ★★★★☆

施術はうつ伏せからスタートなのですが、まずはMBでの密着洗体が最高でした。ぬるぬるとした感触の中で、彼女の柔らかな手が全身を包み込むように洗ってくれます。

続いて、オイルを投入しての施術に突入。うつ伏せのままカエル足にされると、SKBへの施術が多めで、TNKへのタッチも多くてFBK!その度に身体が反応してしまい、思わず声が漏れそうになりました。さらに、4TBの体勢になると、彼女の手がより大胆に動き出し、TNKへのタッチがまた増えてもう最高です!

そして、仰向けにされると、なんと急にFされました。柔らかい唇が優しく包み込むその瞬間、もう興奮がヤバいです!さらには、裏オプの交渉会話がスタート。10kでNSHRでOKになり、まさかその後NNできちゃいました。まさに夢のような時間です!

🚹「直接いれてもいい?」
🚺「んんっ…あっ、すごい♡」
🚹「めちゃくちゃ締まってる」
🚺「もっと奥まで突いてぇ♡だしてぇぇ♡」

20歳のぴちぴちセラピストの極上MNKの締まりを味わい中にフィニッシュ💦

※有料記事には店舗名とセラピスト名を記載してます。

「🗓7/17出勤【初回NSNN】「小柄で顔も可愛い妹のような20歳セラピスト」に洗体され、Fの後に生中までさせてくれました!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
現在大阪に住んでるので、関西と西日本の当たりセラピスト情報(HR)を中心に共有していきます!メンエスに一緒によく行く友人と運営しており、体験した情報だけを発信していきます!
この記事のURL
おすすめタグ