7/4出勤【神回】乃木坂級の清楚美女と池袋で無課金HR

清楚な顔してエチすぎる
丸の内OL系セラピ体験談
乃木坂級のルックス。
それでいて中身は、想像以上に“バグっていた”。
1. きっかけ
メンエス界隈には稀に「バグった」セラピストが存在します。
✅ ルックスは乃木坂46にいそうな、万人受けする丸の内OL系美女。
✅ なのに、中身はゴリゴリのエロセラピスト。
今回発掘したのは、そんな「清楚な顔してエチすぎる」セラピ。
ハッキリ言います。
おっぱい好きとハプニング待ちの人は、
これを見逃すと後悔します。
2. 対面時の印象
【外見】 「丸の内OL系」の清楚美女。乃木坂系の儚げなルックス。
【性格】 落ち着きがあり、自分からガツガツ来るタイプではない。
【特記事項】 至高の「スライムOPI」の持ち主
一見すると「お淑やかなお姉さん」。しかし、
施術が始まるとそのギャップに脳を焼かれます。
3. 施術の流れ
洗体・胡坐
① 洗体
挨拶もそこそこに、シャワールームへ誘導されいきなりの洗体。
密着度はMAX。こちらのTINも躊躇なく洗われ、最初からアクセル全開。
② 胡坐での施術
- 肩・腕のマッサージからスタート、近すぎて既に距離感がバグっている。
- 膝ストレッチでは、背中にあの「スライムOPI」をこれでもかと押し付けられる。
- この時点で、既におっぱいへの長割り解禁状態。
「清楚な顔をして、やっていることは完全に風〇」
この背徳感がたまらない。
うつ伏せ・カエル足・四つん這い
驚いたのは、マッサージ技術も普通に高いこと。 しかし、安息の時間はない。
・鼠径部攻め
上半身から下半身へ流れる際、ごく自然にTINをさわさわ。ANRまで執拗に攻められます。
・カエル脚
密着度が異次元。
・四つん這い
CKBへの集中攻撃。既に紙パンツは布切れ以下の存在と化した。
仰向け
仰向けになった瞬間、お互いのリミッターが外れる。
- 長割り: OPI揉み放題、下へのアプローチも普通にOK。
- 密着: SMTのような動きですが、inと錯覚する感触がリアルすぎる。
「本当に入ってるんじゃないか?」
そんな錯覚に陥りながら攻め続けていると……
⚡️衝撃の結末⚡️
そのまま流れでGインしました。
無課金HR達成、しかもちょー自然な流れ
「焦らし」よりも「エロさ」が勝つ女性。
会話は少なめですが、
身体での会話は騒がしい。
次はもっと長時間で遊びたいと心から思える、数少ない「再訪確定案件」。
⚠️ ここから先は「有料エリア」です
「乃木坂級のルックス」で「無課金HRまで許すスライムOPI」。
“このエロセラピ”の
「店名」「名前」「リンク」を共有します。
枠が埋まる前に、早めの確保をおすすめします。
※ただし「当日の結果は」あなた自身の立ち回り次第です。
🎁 購入者特典
- 限定公式LINEへの特別ご招待
- 「都内無課金HRできたセラピ3選」を配布!
💰 安心の返金保証
「内容がなんか違う」と感じたら遠慮なく。
購入後5日以内/ワクストメッセージにて受付
※同じ体験ができなかった等は対象外
ご案内と免責事項
本記事をお読みいただく前に、以下の内容をご確認ください。
体験・フィクション性について
※本記事は筆者個人の体験・感想をもとにしたフィクション性を含む表現です。 実在の店舗・人物に関する評価や事実関係を断定するものではありません。
ポリシー・コンプライアンス
記載されている内容は特定の行為や違法行為を示唆・推奨する意図は一切ありません。
お問い合わせ・削除依頼
関係者様からのご指摘・削除依頼があった場合は速やかに対応いたします。
