ログイン 新規登録

SEX大好きロリ爆乳!!従順でドMな爆乳セラピストと初回無課金生ハメ!!

めちゃくちゃ従順な20代のドMロリ爆乳セラピストと初回無課金生本番できました!!

 

大人しめな性格ですが、エロが大好きでこちらのお願いを叶えてくれてます!!

 

キスも自ら舌を絡ませてきて、濃厚なディープキスを楽しめたのが大興奮でした!!

 

童顔の可愛らしいルックスで、少し肉付きのあるちょいポチャですが、男性の好きな肉体をしています!

 

ふわふわGカップの爆乳で乳首もかなり綺麗な美爆乳です!!

 

衣装オプ込みで18000円とコスパも良し!

衣装オプは童貞を◯すニットをチョイスしました!

 

マッサージは指圧もしっかりしてくれて、若いセラピストにありがちなペタマではありません!

 

カエル足、四つん這いで肉棒ほぐしをしてくれ、フルボッキにしてくれ、仰向けになり、おっぱいスタンプしながら手コキをかましてくれます!!

 

ふわふわの爆乳を顔面に押し付けられ、その際に乳首がはみ出てきます!

 

その際にこちらも爆乳を揉みほぐし、乳首をタッチすると、ほのかに感じだします!

 

乳首を舐めたり吸うと、ほのかに声を出しながら感じており、あそこに手を伸ばすと、ビチャビチャでクリを攻めると更に息遣いが荒くなってきます!!

 

そのまま指をアソコの中に侵入させると、どんどん濡れてくるのがわかり、恥ずかしいのか、声を押し殺しながら感じ出し、大興奮です!!

 

ここで、フェラして欲しいと要望するとジュポジュポフェラを行ってくれ、気持ち良すぎて暴発してしまいそうになりました!!

イラマも軽くならやらしてくれ、パイズリのお願いも聞いてくれます!!

 

授乳手コキや上から覆い被さってもらってのDKなどこちらの好きなプレイはハードすぎるものでなければ、ほぼ聞いてくれると思います!!

 

興奮も最高潮になり、挿入打診をするとすんなりとOKしてもらえ、そのままIN!!

 

正常位で爆乳にオイルを垂らし、オイルまみれのセックスを楽しめます!!

 

バック、騎乗位、対面座位など一通りの対位を楽しみ、特に対面座位での舌と舌を絡ませ合う激しいディープキスはかなり興奮しました!!

 

中に出したかったのですが、中はダメとのことなので、外に放出!!

 

このコスパでこんなに色々楽しめるセラピストは久しぶりでした!!

 

大人しいのにエロいこと好きなん?と聞くと、『気持ちいいことが大好き』と言ってましたので、再現性も高いと思います!!

 

爆乳好きで色々なエロを楽しみたい方はぜひ!!

 

個人の体験ですので、再現性が高いセラピストをご紹介してますが、全て同じ体験ができるかは保証しかねます🙇‍♂️

 

今後もお得なHR情報をどんどん投稿していきますので、ぜひフォローお願いします!

 

 

 

 私の記事で、2記事以上気になる記事があったら半額以下になるセット販売が断然お得です!!

 

https://wakust.com/user/menethtaro/?setlist

 

私の全投稿はこちらからご覧ください!

大阪のメンエスのNS、NN、HR情報も盛りだくさんです!

 

https://wakust.com/user/menethtaro/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【私の記事を購入することのメリット】

①メンエスでハズレを引かなくなる

メンエスで支払う金額は、約15000円〜約30000円と安くありません。

 

何度もいけるものではないため、そこで自分が期待しているような施術を受けれなければ、高いお金をドブに捨ててしまった、、、と思いますよね?

 

記事を安価で購入して、情報を事前に入手することで、自分の期待している施術を受けられる確率が飛躍的にアップし、本番できる確率も段違いでアップします!

記事を購入することで、1回のメンエス代を無駄にすることが無くなるのです! 

 

②満足保証制度

記事のセラピストの施術に入られて満足いかなかった、記事と全然違ったなどあれば、他のお好きな記事(まとめ記事除く)をお一つプレゼントいたします。

※予約時のSMSなど、セラピストの施術受けた証明は提示していただきます。

 

※ご希望の方はワクスト、XのDMまで。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「SEX大好きロリ爆乳!!従順でドMな爆乳セラピストと初回無課金生ハメ!!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
メンエス、デリ大好きです! 本番絶対主義なので、主に大阪の本番できた女の子を共有していきます! 30代半ば、体毛の濃いおっさんなので、再現性が高いと思います! Xで最新情報やキャンペーンなど投稿していきますので、ぜひフォローお願いします!
この記事のURL
おすすめタグ