ログイン 新規登録

✨6/16出勤【立川/八王子】アイドル好き必見!焦らされ、攻められ、最高の夜🌗

🌖夜神月のMenes note へようこそ🌖

今回は、最近ハマっている地域、「立川」での出来事。

いつも以上に最高の体験だったので、ぜひ読んでくれ。

 

——

 

■ルックス :5点★★★★★

→乃木坂に居ても遜色ないレベルの可愛いアイドル系お顔。これは可愛い。

 

■スタイル :4点★★★★☆

→小柄スレンダーボディ。華奢で細いウエストラインが可愛らしく、密着した時の華奢な感じも良い。

 

■エロさ :5点★★★★★

→一目見た時は、「エロさ」は感じなかった。。。がしかし施術が始まるとやばい。

 

【サービス】

舞台は立川駅近くのマンション。

ここ最近は八王子での対戦をよくしていたが、今回はさらに激戦区の「立川」でのチャレンジ。

最近はアイドルにハマっているため、お店がアイドル好き推してた子を指名。

 

👩「こんばんは〜💕」

一目見た瞬間、胸がキュンとなった。

そこにいたのは、狙い通りの「超アイドルフェイス」

某有名アイドルグループの黄色担当(Qスト)に少し似た、清楚とギャルを融合したような顔立ち。

ど真ん中だ。

 

 

👦「…よろしくお願いします」

と、いつもの余裕が吹っ飛んでたじたじしてると、

👩「お兄さん、緊張してる? かわいいね〜♡」

と明るく手を引かれ、すでに彼女のペースに完全に持っていかれた。

(やばい…この可愛い笑顔に翻弄されそう…)

 

施術はうつ伏せから。

彼女は華奢なスレンダーボディ白いベビードール姿で、

トロトロのオイルをたっぷり自分の体にも塗って擦り付けてくる。

 

👩「気持ちいいですか〜?♡」

スベスベの白い肌と細い指が鼠蹊部太ももを丁寧にマッサージしてくる。

一生懸命に施術してくれるのが伝わってきて、なんとも言えない幸福感

(メンエスってことを忘れてもいい。そんな甘い時間だ…)

 

ある程度会話が弾んだ後、カエル足の体制に。

するといきなり彼女の白い腕が股の下から伸びてきて、鼠蹊部をじわじわ攻めてくる。

👩「お兄さん、反応可愛いよ〜//」

耳元で甘く囁かれながら、Bカップの小さい胸背中や腕に当たる感触がたまらない。

見た目はエロさはないが、手の動きはじわじわエロく、深くなっていくギャップ

ムスコをFBKさせてくる。

ここからは勝負だと思い、少し攻めの姿勢で

👦「こんなになったんだけど…どうしてくれるの?」

と言うと、

👩「どうして欲しいか言って?♡」

👦「それはもちろんにぎっ…」

(にゅるっ…)

言葉を遮るかのように、細い手でムスコを優しく包み込んできた

👩「...知ってる💕」

どSな表情と共に、なめるような丁寧な手コキが始まる。

 

👩「パンパンじゃん…いっぱい溜まってるの? ///」

👩(クチュクチュっ)「イきたい…?」

大きく首を縦に振ると、

👩「まだイっちゃダメだからね」

こんな可愛い子に焦らされているだけで、幸せだ...

 

そのまま仰向けになると、彼女は笑顔で体を寄せてきた。

👩「じゃあこれはどう?」

なんと、馬乗りされ、騎乗位の状態」

そのまま、手コキを続ける彼女。

その姿は、もはやアイドルを忘れ、メスの顔になっていた。

 

👦「してもいい…?」

👩「うん///」

最高の瞬間が訪れた…

 

↓↓↓そんなセラピはこちらから↓↓↓

有料パートでは

「店名、セラピスト名、HP、正式なコース料金、ぶっちゃけコメント」

を記載。

ハズレは紹介しない。ぜひ。

↓まとめ買いもお得!↓

玄人が選ぶ、立川/八王子の当たりセラピ3選✨400ptお得!

 

「✨6/16出勤【立川/八王子】アイドル好き必見!焦らされ、攻められ、最高の夜🌗」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
夜のデスノートはここにある。 基本的に週1回は必ず「メンエスに行きたい欲」に駆られ、嬢と戦う。 そんな俺の勇姿をここのnoteに書き留める。(陰では旅行代理店勤務リーマン) ただ、おれは気持ちよくなりたいだけだ。
X
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ