【売上12部突破】【21,22,23出勤】谷町 | 小柄で妖艶なミセスと初回NN2回戦でカラカラになった話

ワクストの体験記事で目立つNN・NS情報。
買ったはいいけど記事の内容と全然違った・・・なんて経験結構ありませんか?
私も体験記事を執筆する傍ら、情報集めにはワクストの体験記事を使用しております。
NN/NSを謳う記事は数多くあれど、情報と違うなんてことはザラです。
しかしながら、ごく稀にその中にも体感1,2割は本物の情報も含まれています。
今日はこれまで数々の体験記事を購入して知ることができた
誇張なしでこのセラピストは誰でもNN行けるのではないだろうか?
というセラピストの施術を受けることができたので、紹介させていただきます。
施術内容
場所は谷町のあたりのホテルでした。
時間は90分です。
先にホテルに入り到着を待っているとインターホンが。
開けると小柄の可愛らしい女性が立っておりました。
年齢は40代だと思いますが、声がとても可愛く愛想もすごくよいミセスでした。
スタイルはスレンダー体型で、OPPIも控えめ。
目測にはなりますが、アンダーが細いCカップという感じです。
挨拶したあと手をにぎってベッドへもたれて
最初からイチャイチャモード+ボディタッチ多めでお話ししてくれます。
少し世間話を交えながら脱衣アシストが始まります。
こちらがパンツ1枚になったとき、愚息をツンツンしてきました。
その感じに興奮してしまい、どんどん固くなる愚息・・・
驚いたことに、パンツを脱がされたあと、愚息にK+Fをしてくれました。
まだシャワー浴びてない状態です。即Fってやつです。
シャワー浴びないの?・・・といったところ、浴びる?ときいてくれたので
浴びたい方は先に浴びれると思います。
私はそのままプレイ続行させてもらいました。
1分くらい愚息をFしてもらったあと、「続きはあとで・・・一旦おあずけ!」とのことで
今度はセラピストが脱衣を始めました。
施術着に着替えたあと、ベッドに仰向けになってマッサージが始まります。
足元から太ももにかけてオイルを使ったマッサージです。
マッサージの最中も、FBKした愚息を適度にタッチしてくれます。
一通り足が終わったあとは、愚息に跨ってくれて
KJISMTのような状態に。
その状態でデコルテやTKBのあたりを入念にマッサージしてくれます。
PNT付きではありますが、SMTで絶え間なく刺激してくれて
どうにかなってしまいそうでした。
その後、69の体制になり、鼠蹊部のマッサージへ。
鼠蹊部だけでなく、愚息もバッチリ刺激してくれます。
顔の前にHなOSRがあったので、私もお礼と言わんばかりに
OSRをマッサージ、TMN、92で応えました。
とても可愛らしく悶える声が聞こえたと思ったら、
「お返しだよ♡」
と言って再度FとTKK。
お互い気持ちよくなったくらいのタイミングで
「こんなに固くなったら・・・したくなっちゃう」
と言いながら愚息をもってMNKに擦り付けてくれます。
「どうする?はいっちゃうよ?」
と散々焦らされたあと、KJIの状態で何もつけずにそのままIN!
とてもあったかい感触が愚息を包み込みます。
私もたまらず突き上げて応えます。
杭打ちPSTNでガンガンに打ち付けられて
私の愚息は限界に。
「このままちょうだい!」とのことだったので
そのまま最奥でFin・・・。
施術開始から30分での出来事です。
そのあと談笑していたら、愚息もむくむく回復し2度目のIN。
最後はSJIでガン付きして2度目のNN Finish!
そのあとはシャワーを浴びてさようならしました。
総評
・マッサージはおまけでいい!
・とにかくNNしたい!!
って方には全力でおすすめします。
しかしながら
・セラピストは若い子がいい
・本格的なマッサージがないと嫌だ
・せめぎあいがないとメンエスは楽しくない
と言う方にはおすすめできません。
この方は本当に余程のことがない限りは初回からNN達成できると思います。
このセラピストの情報を知りたい方はぜひご購入を検討してください。
それでは有料部分で会いましょう。
