ログイン 新規登録

7/9出勤_【金沢】お盛んドM現役JDに初回無課金NS体験。出張先で神引きした話。



この記事は10部限定(残り3部)販売となります。

 

梅雨の時期の気が滅入る金沢出張でまさかの神引き... 
最高のNS体験ができちゃいました...






今回は、金沢某所のメンズエステを開拓してきました!
現役JDのド美女との初回無課金NS体験は、梅雨の出張の憂鬱を完全に吹き飛ばす"最高の癒し時間"でした。


しかもなんと!!

 

1万2000円超格安でした!!


それだけじゃないんです!!
次の日も再訪しようとスケジュールを見ると2日先まで予約が埋まってました...

偶然予約のとれた超人気セラピストだったらしい!!

出来すぎた話に思えますよね?
ですがこれ、マジなんです笑
なんなら、今回の金沢出張はこんなものじゃないです...笑(この話は別投稿にて!!)

Part2はこちら
【金沢】Hカップえちえちお姉さんに正常位で高速ピストン。初回無課金で忘れられないNN体験。

Part3はこちら
【金沢】寛容度MAXのEカップお姉さんに初回無課金2連続NN。極上精液搾取されちゃった話。

 

 

今すぐ予約!! 神セラピストを確かめてください!!


👙セラピストの魅力


🔺年齢:19歳

🔺容姿:推定Dカップの小柄なスタイル(エロいというよりエッチ)、可愛い系の明るい美女。

🔺性格:愛嬌抜群で気づけば肩の力が抜けている、そんな不思議な安心感。

🔺特徴:笑顔溢れる明るい表情と小柄なスタイルなのに中身はお盛ん激エロセラピスト。施術が盛り上がってきた後のイチャイチャプレイで身も心も奪われます。

 

 

🛏️施術の流れと感想

1.駅から少し歩いたところにあるマンションでご対面

・オートロックを抜け、鍵の掛かっていないドアを開くと「こんばんは♡」と明るい笑顔でお出迎え。推定Dカップの小柄な体型と可愛らしい顔に口元が緩む。

・話を聞くと現役のJDらしく、1.2万円で可愛い系の美女が出てきて「いきなり大当たり引いた...?」と密かにガッツポーズ!

 

2.丁寧なうつ伏せマッサージと会話でリラックス

・支払い後セルフシャワーへ。部屋に戻ると、可愛らしい衣装で待機。「横になってくださいと笑顔で手招きされ、なんとも可愛らしいなと心に思いながらうつ伏せになる。

軽いマッサージがスタートし、「力加減平気ですか?と細かく気を配ってくれる姿勢に思わずうっとりする。明るく愛嬌もあるので会話も弾み、気づいたらリラックスしてマッサージを受けれて、お互いの心の距離も縮まったように感じる。

 

3.仰向けからのイタズラでお互いに興奮はピーク

「次は四つん這いですと誘導されるがまま体勢を変えるも、多少鼠径部のお触りはあるものの基本的には当たり障りないマッサージで「今回はマッサージを楽しむか...」と半ばあきらめモードに。

・しかし仰向けになると事態が急変!69の体勢でマッサージが始まり綺麗な美尻が顔面に近づいてくると(もうどうにでもなれ...!!)と指で焦らすようにアソコを弄る。敏感な反応を見せながら「んっ♡んっと甘く囁かれ、完全にFBK!

 

4.濃厚イチャイチャからのお腹の上にNSフィニッシュ

しっとりと濡れたパンツを横にずらし、撫でまわすようにKNNをすると相手も紙パンツをずらして69スタート!お互いに愛し合った後、顔を手繰り寄せキスをしながら挿入を交渉すると「外にだしてくれるなら...♡」と恥ずかしがりながら頷く。DKしたまま手を下にずらし、パンツのなかに指を入れると、糸を引くほどの愛液で指がぬるぬるに!

・興奮も限界に達しSJスタート!激しく腰を動かすと、「あぁっ!あんっ♡もっととさらに求めてくる!喘ぐ姿に我慢できず、SJのまま大量の精液を腹部にNSフィニッシュ!

 

5.別れを悔みながらも挨拶を交わす

・フィニッシュ後の「たくさん出ましたねと優しい笑顔に、出張の憂鬱さも吹き飛ぶ最高の時間を過ごせました。
・初回から神体験に再訪を約束するも、人気嬢なので今回の出張では再訪できず...。今回の出張の唯一の心残りなので必ず再訪します!!

 

 

「金沢出張いってよかった...!!」

 

 

🔍こんな方におすすめ

可愛い系美女が好きな人

明るく愛嬌抜群な子に癒されたい人

お盛ん現役JDに癒されたい人

ドMな寛容セラピストを望む人

 

 

🔐有料部分では

有料部分では以下の情報を掲載いたします。
セラピスト在籍店の名前
セラピスト名など

 

毎週更新を予定していますので、ぜひフォローしていただき、最新の情報をゲットしてください!

 



この記事は10部限定(残り3部)販売となります。

「7/9出勤_【金沢】お盛んドM現役JDに初回無課金NS体験。出張先で神引きした話。」を購入する

2,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
【自信をもってオススメできる娘しか紹介してません⭕】/都内中心に週3でメン活/メンエス選びで数万円払って失敗したくない人へ/⚠️購入時に女の子が在籍していない等ございましたらお気軽にご連絡ください。お詫びとして他の記事を無料で差し上げます。
X
この記事のURL
おすすめタグ