ログイン 新規登録

【堺筋本町】イチオシ‼️Hカップ美女のパイズリで絶叫‼️そのまま生挿入で大量中出しフィニッシュ‼️

こんにちは!

 

今回は大阪・堺筋本町で出会った

Hカップのグラマラス美女を

ご紹介します❗️

 

 1.出会い❣️

ドアを開けると、そこには誰もが振り返る圧巻の美貌!Hカップの彼女の優しい微笑みと、どんなわがままも受け入れてくれそうな寛容な雰囲気に心が奪われる。彼女の施術は「秘密の施術」で興奮が収まらない!

 

 2.施術❣️

ベッドに身を委ねると、彼女が温かいオイルを手に取り、しなやかな指先で体を包み込む。肩、背中、腰…Hカップが時折触れるたびにドキッとする。「もう固くなってる♡楽しみだね♡」その声は優しく、まるで恋人のような安心感に包まれる。

 

 3.エロの予感?❣️

マッサージが進むにつれ、彼女の指先は大胆に。腰から内もも、際どいラインをなぞり、いたずらな笑顔で更に過激に。彼女の柔らかい手がムスコを優しく捉え、Hカップの存在感に心も体も高揚。ゾクゾクする感覚に息が乱れる。

 

 4.エロ、スタート❣️

オイルで滑るから…これ、脱いじゃお?♡」彼女の施術着がはだけ、Hカップの圧倒的なボリュームが露わに。ぎゅっと密着する抱擁から始まり、彼女の肌はシルクのように滑らか。「可愛いね♡」と褒めると、「ほんと?♡ じゃあ、もっと近くで…♡」と、濃厚なDKで心を絡め取る。パイズリが始まると、Hカップの柔らかさに包まれ、たまらない快感が押し寄せる。

 

 5.本格的にスタート❣️

彼女の手とHカップが敏感な部分を巧みに刺激し、DKで心まで溶かす。「もう、ドキドキ止まらない…♡ 我慢できない♡」と囁かれ、NNプレイへ。正常位で始まる濃密な時間、彼女のグラマラスなボディがリズミカルに揺れ、快感の波が止まらない🌊 パイズリの余韻も重なり、興奮は最高潮に。

 

 6.フィニッシュ🐳

気持ちいい、すごいよ…♡」彼女の甘い声とHカップの揺れに煽られ、騎乗位へ。彼女の動きは絶妙で、搾り取るようなリズムに翻弄される。「まだ我慢して…♡」(パンパンパン)彼女の締まりに耐えきれず、大量フィニッシュ🐳 温かな余韻の中、彼女は優しくマッサージを再開。「気持ちよかった?♡ またおいでね?」と、最後は丁寧なお掃除NFで締めくくり👄

 

彼女のグラマラスなボディと優しい寛容さ、秘密の技術はまさに極上。一度会えばリピート間違いなし!

 

気になった方は今すぐ💞‼️お急ぎのご予約を!

有料部分には下記の情報を掲載しています。  

•サロン名 🌱  

•ホームページ名💻  

•セラピストさんの名前👩🏻

「【堺筋本町】イチオシ‼️Hカップ美女のパイズリで絶叫‼️そのまま生挿入で大量中出しフィニッシュ‼️」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
はじめまして 関西を拠点にするバツ1のおじサラリーマンです。メンエスには4年ほど通い続けており、週1はMUSTで通わせて頂いてます。 ※過去の投稿をする際は現在の在籍情報をしっかり調べ掲載させて頂きます。 フォローもお願いします!
セット販売
セット販売価格:8,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ