ログイン 新規登録

【名古屋】タイガーアイ さらん

追加op無しでよく利用させてもらうタイガーアイさん。

そんなタイガーアイで今までで個人的に史上1番可愛いです。

可愛いだけじゃなく施術レベルもすごいです。

 

https://tiger01-nagoya.com/profile.php?sid=505

 

東京でもメンエス経験があって、芸能人も接客したことがあったとか!

こんな可愛い子がこんなことまでしてくれるの?!って感じでした。

 

玄関を開けると笑顔で出迎えてくれます。

この時点でガッツポーズです。

かわいすぎます。こんな子こんなところにいちゃダメでしょ。ってレベルです。

ドラマのヒロインみたいな整った顔です。

さて、どこまで出来るのか?

SKR? HR? 土建? 記載してます。

詳細は有料記事で↓

「【名古屋】タイガーアイ さらん」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエスに週1程度で行きます。 30代後半で平均身長平均体重のオッサンです。 実際に訪問して素直な感想と正直な内容を記載します。 あくまで、自分が受けた体験ですので全員が同じ内容を体験できる保証はしません。 ご了承ください。 よろしくお願いします。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ