何度も利用してしまう、個人NS淫乱セラピスト! 在籍あり
20代後半の個人セラピストさんです。
肌がプリップリで密着時にはかなり気持ちいいお肌で人柄もすごくいいです。
最初から気さくに話してかなりの高感度で笑顔もいいですね。
施術はドライからスタートでしっかりゆるりと本格的なマッサージでほぐしてくれて、きもちいいです。
オイル投入からは密着も増えプリップリのすべすべ肌が重なりムラムラが早い段階でやってきてしまいます。
そして、早い段階での鼠径部が来てJrへのタッチがあり、小悪魔的に煽られます。
気持ちよさそうやね! とにやにやされ興奮度Maxへ。
いろんな体勢で鼠径部を攻められ、フェザーも織り交ぜながらで、ビクビクしていると、気持ちいいんや、かわいっとまた小悪魔発言。
そしてJrはずっと起立状態。
その後、4TBとなり限界を頑張って耐えて仰向けコールです。
仰向けではもうJrは爆発寸前なんですが、セラピストはJrを見てこちらを見てニコニコ。
嫌らしい目つきです。
無言で69になり、張りのいい綺麗なお尻が目の前にやってきます。
耐えれず、サワサワ!
綺麗な割れ目も目の前にあり、周りをフェザータッチするとビクつきかなりの感度良好なんです。
さっきまでの小悪魔S嬢ではなくもうM嬢のように感じ始めるので、すぐにKNNをするとクネクネし、
感じ出して、色っぽいいやらし声で鳴き始めます。
するとセラピストは69の状態で衣装を脱ぎだしPも脱ぎだし全裸でお互いのモノを舐めあいます。
Fがすごく上手で奥までも咥えるし、お互いいやらしい音を響かせます。
するとセラピストさんはこちらを向き、MNKでJrをスリスリしそのままin。
中も暖かく締りも良好!
セラピストは自分の気持ちところを探すように杭打ち。
かなり鳴き声が大きくなり下から突き上げると美ケツがパンパンと音を立てるのがまた興奮を誘います。
そこからバックー正常位となり奥を突き上げるとヤバイ!ヤバイ!!きもちいいー!!
とセラピストさんは大満足のようでその言葉でもうイキそうになり、セラピストさんが僕のお尻に手をやってましたが、振りほどいて初回なのでとりあえずお腹にNSFinとなりました。
かなりの淫乱セラピストでドエロすぎて感激すら覚えます。
Fも最高,中も最高のセラピストさんでした。
・本記事の内容は、筆者個人の体験に基づくものであり、同様の体験を保証するものではありません。セラピストやお店の対応は、時期・タイミング・相性などによって異なる場合があります。
・本記事の内容などは口外されないようお願いします。 口外されても一切の責任は負いません。
・セラピストに対して、無理な要求や強要は禁止です。思いやりのある紳士的な対応が、より良いサービスにつながります。
・サービスの性質上、ご購入後の返金・キャンセルは一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
・本記事の性質上、NC・NR(ノークレーム・ノーリターン)でお願いいたします。
・万が一トラブルやルール違反が発生した場合、当方では一切の責任を負いかねます。自己責任の範囲内でご利用ください。
・記事の内容は予告なく変更・修正・削除される場合がございます。
