大阪【NS達成】欲求不満のFカップミセスを生ハメしてみたら、思ってた以上に声が大きくて、ちょっと焦りながらも…最高でした!![記事36]

◎2026年4月 出勤確認済み
メンエス仲間からの情報を得て、突撃してきました。
仲間からは、ビジュアルはあまり期待できないが、プレイがモッチー好みの「素人本気系のM女」だとのこと。
自分の好みが完全にバレてしまっているのがやや恥ずかしいですが、でもありがたい情報です。
予約はLINEでスムーズに完了しました。
出勤時間は、朝から夕方までや夕方から夜までなど、結構幅広いようです。
希望の時間に比較的簡単に取れました。
HPを見てみると、セラピの経験はこのお店で3年ほどあるので、まあまあのベテランに入ると思います。
当日時間前にLINEで住所と部屋番号を知らせてくれました。
モッチーはあまり来たことのない地域です。
場所は、メンエスがまあまあ集まっている大阪市内の地区で、駅からは近いところになります。
新築に近い綺麗なマンションでした。
時間ぴったりに下でピンポンを押して開けてもらったあと、何気なく後ろを見ると、同士がいます。
ロビーに入ると、なんとなく急いでエレベーターのドアを開けます。
後ろから来た同士と一緒に乗るのって気まずいですよね(皆さんはどうしてますか?)。
やがて部屋の前についてピンポンを押します。
ドアが開いて出てきたのは、、、、
部屋自体が最初からやや暗めではあるのですが、確かに情報通り見た目は少しキビシイですね。
モッチーは熟女好きで比較的ストライクゾーンが広いので、まあOKの範囲内なのですが、ビジュアル重視の方にはちょっとしんどいかもしれません。
年齢は40代前半、身長は160cmくらい、バストはFカップくらいでしょうか。
HPの写真のイメージとは違います。それよりもむっちりとして大柄に見えます。年齢も表記よりやや上のようです。
もちろん日本人です‼️
ただ最初から丁寧に挨拶をしてくれます。
また、おどおどした感じで接してきます。
これは、、、モッチーの大好物のM女の雰囲気がぷんぷんしますねえ。
そして一番気になるのは、そのOPI!
結構な巨πです。
そして衣装が、黒のちょっとセクシーなベビードールです。
部屋の中は少し狭いですが、マットのスペースは普通にちゃんとあるので問題ありません。
少し雑談をしつつ、お支払いをしてシャワーへ向かいます。
金額は、大阪のメンエスの相場料金になります。
バスルームも綺麗で問題ありません。
いつも通り念入りに洗って出ます。
紙パンツの有無を聞いてみると、
「お願いします。すいません」と、やはりおどおどしながら返事されます。
履きますよ〜。
今日は、絶対その方が面白そうです。
マットにうつ伏せに寝転ぼうとすると、
「仰向けからでお願いします」
とのこと。
ほ〜、こりゃあ楽しみですね。
まずは足首、ふくらはぎの指圧から。
かなり健全な感じですね。気持ちはいいですよ。
ちょっとストレッチなんかが入りながら、やがてオイルへ。
オイルになるとちょっとSKBあたりまで手が来ますが、いたって普通です。
おどおど感はまだありますが、丁寧に会話をしてくれます。
このあたり、常識とおもてなしの精神はしっかりしていますね。
ただ、話をしだすと手が止まってしまうタイプみたいで、そのあたりがややマイナスです。
その後一度頭上に来て、デコルテをマッサージされますが、OPIスタンプはなしです。
せっかくの巨NEWなのに、もったいないなあ。。。
うつ伏せになっても肩周りから腰へのマッサージが中心です。
あまりの土建な感じにさすがに焦ってきます。
しかし、情報源は確かなのでここは後半までぐっと我慢します。
話はそこそこ盛り上がったので、そこは満足なのですが。
太ももからお尻へとマッサージは移行していきます。
ここでカエル足。
ここからグッと雰囲気が変わります。
紙パンの隙間から、SKBを指先でスーッとなぞるような感じで責めてきます。
それまで何にもなかっただけに、ソフトタッチが気持ちよくて、一気にBKしてきます。
続いて4TBへ。
ここからはもうモロにTAMAを中心に責めてきます。
紙パンを少しずらしたり、横から引き出したりしてTAMAを撫でられます。
モッチーは本当にTAMAを責められるのが大好きなので、FBKになります。
再び仰向けに。
FBKしたものが紙パンからはみ出していますが、案の定、タオルを掛けられます。
セラピはおどおどとして、それをあんまり見ないようにしながら、足のマッサージをはじめます。
まだまだ、あせらない。
セラピの方も心得たもので、足は左右ともすぐ終わり、そのまま胸のマッサージへ。
滑るような感じで上に乗ってきます。
顔と顔が接近します。
その目がきょろきょろとして落ち着きがなく、こちらのS心に火をつけます。
ここを逃さず、待望のOPIへのタッチ!
大きくて柔らかい。
ただこの衣装のベビードールが、なんか複雑な作りで固くて、なかなか手が入っていきません。
ここはあまりOPIに執着しないで、いつもどおり(笑)お尻を向けてもらいます。
下の方があまり見えなかったので、もしかしたらエステ用の短パンなんじゃないか?と疑っていましたが、違いました。
普通のフルバックのPでした。よかった。
Pをお尻に食い込ませて、お尻のほっぺたをSWSW。
もちろんその後は、中心を指でなぞります。
セラピからはやや押し殺したいやらしい声が漏れてきます。
紙パンを脱いでセラピの手を導き、ブツを4545してもらいます。
今までグッと我慢してきたので、ここからは自分を開放してドトーのように責めていきますよ!!
Pをずらして、指であそこを触ってみると、おお、思いのほか濡れてるやん。
セラピを4TBの体勢にしたまま、しばらく指でCLを刺激します。
あっと言う間ににゅるにゅるになります。下にどんどん垂れていくくらいの勢いで、後から後から湧いてきます。
しばらく楽しんだあと、仰向けになってもらいます。
セラピからは、若干の抵抗の言葉が。
いいですよ、この感じ。たまりません。
何でも簡単に従ってもらうと、実はちょっと冷めるときありませんか?(ないか)
そこからは、92→92→92です。
セラピは、面白いくらいに素の状態でイッてしまいます。
試しに指を1本入れてみると、またまたすごい反応が返ってきます。
たった1本の指なのに、めちゃくちゃ締め付けてきて、その後は中がうねうねと動きます。
食らいついたら離さない、というような貪欲さを感じます。
これこそM女の鑑。
その後も欲求不満の熟女が、めちゃくちゃに感じて乱れ狂います。
セラピは合間合間にハッと我に返って、結構本気で「ダメ」と拒否してきます。
でもまたやさしく92したり、CKBを舐めたり、DKSをするともう貪るように舌を絡めてきます。
このセラピの本気の葛藤が見えると、こちらは素人の人妻を落としている感じで、めちゃくちゃ燃えます。
ここで、そろそろ時間がヤバくなってきたので、HRの打診をします。
予想通り、
「ダメ。入れるのだけは、本当にダメ。許してください」
と、弱々しく言われます。
後々のことも考えて、あまり無理するのは嫌なので、とりあえずCLをKAMEでこすります。
セラピの感じる声がより一層大きくなります。
グチョグチョのあそこは、なんとも言えない独特のいやらしい音と匂いを放ってきます。
手放しで腰を使ってこすっていると、意図せず滑って入口付近にKAMEが引っかかります。
半分くらいは入った状態です。
セラピはなおも感じ続けていますが、口からはやはり、「ダメダメ」との言葉。
でも、体は特に逃げられることもなく、力は全然入っていない状態です。
フン、っと一気に奥まで入れ込みます。
あ〜、っとすごい絶叫。
ちょっと荒々しく、腰を動かします。
セラピはモッチーの腰に両手を回して、抜けないようにホールドしてきます。
(ちょっと腰振りにくいやんか)
その後セラピに覆いかぶさるようにして、動きを封じるようにします。
これがM女は好きなんですよねえ。
口もKSで塞ぎ、がんがん腰を振り続けます。
相変わらず感じ方はえげつなく、ワンストロークするたびに、
「イッちゃう、イッちゃう!!」
と大声で叫びます。
(隣の部屋の人に、マジで丸聞こえだったかもしれません)
情報をくれた同士よ!
本当にありがとう。
モッチーはこういう欲求に忠実な熟女が大好きなんですよ。
ちょっとくさいセリフですが、
「一緒に気持ちよくなろうね」と耳元で囁いて、DKSしながら夢中で腰を打ち付けました。
まもなく込み上げてきて、、、、
少し迷いましたが、やっぱり後先を考えて、直前で抜いてお腹に大量発射!!
セラピはちょっと放心した感じで、しばらく動かずに天井を眺めていました。
ご近所の普通の主婦さんといけないワンナイトラブを経験したような、そんなすばらしい時間でした。
帰りに、「また来ますね」と挨拶すると、「ぜひ、お願いします」と応えたセラピの声は結構がらがら声になっていました。
大きな声で叫びすぎですよ。ホント。
☆店名とセラピスト名は有料記事に記載しています。
☆セラピストさんのこぼれ話なども有料記事に追記しています。
☆皆が同じ体験できる保証はありません。
☆セラピストさんには、優しく接して、無理な要求はしないであげてくださいね。
