ログイン 新規登録

【NN】「中はダメ」と言いつつ...自分から弱点を教えてくれちゃう爆乳変態セラピ

【こんな方にお勧め】
・爆NEWのムチムチセラさんが好き!
・序盤からガンガン攻められて楽しみたい!

清楚系の可愛いルックスと爆乳が目を引くセラさん。

最初は少し人見知りっぽさがありますが、時間が経つにつれて徐々に打ち解けてくるタイプです。

このお店は同時シャワーなのですが、洗体中にも事故が多発!

CKBや息子をさわさわと触ってきてはいやらしい笑みを浮かべてきます!

カエル足から4TBに進むにつれて攻めもどんどん大胆になり、終始息子とTMTMは長割状態!

仰向けになると自慢の爆乳でOPIスタンプ!

窒息しそうになりながらprprするといい反応!

目の前でたっぷり揺れるOPIをこちらも揉みしだき、そのままTKBprprで反撃!

69になるとさらに攻め合いが加速し、FとPZRで攻めてきます!

KNNでたっぷりお返しをすると粘度の高い愛液がこぼれてきます!

そのままの雰囲気で打診すると「中はだめだよ?」と言われつつ生でIN!

KJIでゆっくり腰を動かしてもらい、爆NEWを眺めながらスローに楽しみます!

SJIに戻ると息子を気に入ったようで、自分から弱点を教えてくれますw

教わった箇所を重点的に攻めると「あーいく…いっちゃう…!」と叫ばれて身体を震わせます!

こちらも限界が近いと伝えると、まさかのがっちりホールドでお迎え!

そのまま勢いよくSKRさせてもらいましたw

こういう娘を誘い受けと言うんでしょうか…w

裏返した際には教わった弱点をじっくり攻めてあげたいと思いますw

 

↓お得なセット割引はこちらから↓ 

https://wakust.com/user/mogucolo/?setlist

 

※売れ行きによって価格は変動しますmm

 

【有料情報】

 

◉店舗名

◉キャスト名

 

上記の2項目に加えて、実際の体験概要を記載しております。

「【NN】「中はダメ」と言いつつ…自分から弱点を教えてくれちゃう爆乳変態セラピ」を購入する

200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含む定期購読
クリエイターのプロフィール
都内のメンエスを中心に、メンエス好きな3人のメンバーで調査しています! でっかいオッパイと生が好き! 基本的に良い思いができた体験談のみ投稿しています!
X
この記事のURL
おすすめタグ