☑️【寛容度MAX】恋人気分でイチャラブセックス
2026年01月06日 15:05
2026年03月10日 06:19
更新履歴
2026年03月10日 06時19分
2026年03月01日 13時28分
2026年01月12日 18時55分
2026年01月10日 17時54分
2026年01月06日 15時05分

読者の皆様
日頃よりご愛読ありがとうございます。
今回は【寛容度MAX】恋人気分でイチャラブセックスと題しまして素晴らしい時間を過ごせたセラピストをご紹介致します。
歳は20代中盤くらいの見た目。スタイルはムチムチより。雰囲気は素朴な女の子です。
施術開始から愛嬌が良く、楽しく話していましたが、ここでまさかの驚きポイント。背面なのにも関わらず、TNKをちょんっと紙パンツ越しではありますが触ってきました。驚きのあまりえ!と声を上げてしまいましたが、笑みを浮かべる彼女がそこにはいました。
そしてそこからは何もなく、仰向けへ。ある程度マッサージしてもらうと、手を取られました。そして自らのお胸へ。揉んでとばかりの行動に激しく興奮して揉みしだきました。そこまで大きさはなかったものの、柔らかさは素晴らしかったです。その勢いで手をMNKに移動するも既にピチャっと音がするくらい大洪水。そのまま攻めていると負けじとこちらにも手が伸びてきました。TKKされFBK。
ゴムあるんですけどいいですか?と遠回しに聞くと、いいよとなし崩し的に無課金挿入することができました。
愛嬌の中にエロさが含まれているのは初めてでなんとも言えぬ興奮を覚えました。
有料部分には店舗名・セラピスト名を記載しています。ぜひご一読下さい。
★記事は見た目よりも内容に力を入れていますので、無料部分はシンプルに感じるかもしれません。有料部分を頑張っていますのでご了承下さい。
★個人的な主観です。必ずしも同様のサービスを受けられるものではないことを事前にご了承下さい。
★記事の購入はワクストの利用規約に同意したものとしてみなします。ルールを守ったメンエスライフをお願い致します。
「☑️【寛容度MAX】恋人気分でイチャラブセックス」を購入する
セット販売
セット販売価格:5,000 ポイント
購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ
