【日暮里】「私、騎乗位の天才なんです…」自ら腰を振りまくりのむっつりスケべ爆乳セラピ

ハリある爆乳!乃木坂系の高ビジュアル!騎乗位の天才!
しかも、押しに弱いので簡単にNN交渉いけました!
正直、ここに書くとライバルが増えそうで不安ですが、同志の皆様にも一度体験していただきたく書き綴っていますw
さてさて気になるセラピストさんの特徴ですが…
Hカップの爆乳、アイドル級の顔、エロへの積極性、洗練されたテクニック、とレア度SSSです。
ルックスは20前半で可愛い系。
乃木坂系にいるアイドルに似ていると思いますが、普通に一緒に並んでいても遜色ないレベル。
体型は爆乳ですが、お腹は出ていない痩せ爆乳。
OPIは釣鐘型で乳輪の色はやや薄め
肌も色白&綺麗なので長割している時もスベスベで触り心地が最高。
OPIは推定Hカップの巨乳で形は釣鐘型でTKBはツンと上を向いてる形です
しかも一見大人しそうですが、スイッチが入ると凄いんです…
最終的には、自ら騎乗位で腰を振っちゃうレベル
仰向け状態では、OPIを剥き出しにして施術
動く度にユサユサと爆乳が揺れるのがこれまたERいです
「大きいおっぱい好きですかぁ?♡」
セラピ自らOPIを揉み出して、擬似おナニーを見せつけてくれます
最初は清楚な雰囲気だったのに、もはや淫乱なメス状態
アソコにTNKを当てがいヌルヌルの割れ目に誘う急展開…
「ヌルヌルしてると入っちゃいそうだねぇ…♡」
「どーしよっか…?♡」
そして、なんとTNKをアソコにそのままズブリ…
「あ、これやばいかも♡」
奥までINして、一瞬固まるセラピさん
「私、騎乗位の天才って言われてるんですよぉ♡」
スイッチが入ったのか、完全に女の目になってました
次の瞬間、自らガニ股状態で腰を振りまくりw
上下に腰を振る杭打ちスタイルから、前後に揺れるスパイダースタイルまで様々なテクを披露してくれます
「いいっ…あっっ…いいっ…」
腰を振るたびに何度も爆乳が揺れてました
「これ好きなの…騎乗位好きなのぉぉ♡」
最後はこちらの声も届かないほどモードに入って、何度も腰を振ってましたw
最後は搾り取られるかの如く、大満足のフィニッシュ!
一度でも味わったが最後…爆乳セラピの天才的な騎乗位はハマること間違いなし!
【有料部分】
店舗名とセラピストの名前を公開しています!
また、本番攻略のちょっとしたコツと体験の概要も記載してるのでお楽しみに♩
このセラピストさんは個人的にもお気に入りなので、販売数は限らせていただきますm
販売数によって価格が変動しますのでご容赦ください。
