【メンズエステ】うつ伏せオイルからのカエル足でTKKをしてもらえた話

出張ってメンエス以外に楽しみなことってあるの?
こんにちは、エロ吉です。
仕事柄週に1日は出張することが多く、その都度メンエス探しに明け暮れているので最高に興奮したメンエスを紹介していこうと思います。
今回の出張先は静岡県のメンエスにお邪魔したお話。
今回の女の子の評価
ルックス 90点
スタイル 95点
テクニック 95点
ギリギリ攻め度合 100点!
今回は静岡県へ出張に行った際、お邪魔したメンズエステのお話です。
予約した時間に向かうのは普通のワンルームマンション、まるで新しい彼女の部屋にお邪魔する気分です。
もうドキドキが抑えられず、緊張しながら部屋に入ると、なんとも小柄でかわいらしい女の子が待っているではないか。
挨拶もほどほどに施術を開始、シャワーを浴びて紙パンツを穿き、うつぶせに寝ると垂らされるオイル。優しく始まるマッサージ。
彼女の指圧の程よい力加減にウトウトしていると仰向けになるように施されます。
ふくらはぎから始まり太もも、そしてリンパを流すためきわどいマッサージが始まるとTMTMが自然に手が触れる。
TNKがパンパンになり、女の子は笑みを浮かべる。
悪い顔をしながら僕の足を折り曲げカエル足状態に。
そのまま続くリンパマッサージ。
足にあたるOP。
絶対わざとだよね?
繰り返されるOPスタンプ。
あ、確実にわざとだ(笑)
このあとの有料記事ではメンズエステの限界へ。。。
さらにお店名、セラピスト名を大公開!!
「【メンズエステ】うつ伏せオイルからのカエル足でTKKをしてもらえた話」を購入する
この記事を含むセット
この記事のURL
おすすめタグ
