ログイン 新規登録

【恵比寿】現役グラビアアイドルセラピスト!?Fカップ巨乳を揉みしだきながらの中に大量発射で大満足!

恵比寿でお会いした現役グラドルセラピストさんとの体験談です。現役グラドルとあんな事やこんな事が出来るなんて最高でした、、!
 
ドアを開けて入室した瞬間、ぱっちり大きな目に可愛い笑顔でお出迎えしてくれ、細身な体に付いた大きなお尻とFカップ巨乳にすぐ目を奪われます笑
 
施術はノーマルスタートで時折kwkw責めてきますがガッツリは攻めてこないのでムラムラが溜まります、、
 
一通りマッサージが終わり私の息子もFBしていると、「どうしたの〜?おっきくなってるね笑」と今度は添い寝の体制になりながらTKKがスタート!
 
亀頭を責めてくる彼女の手業に悶絶していると我慢出来なくなり、DKを仕掛けると彼女も返してくれます。そのまま豊満なFカップにむしゃぶりつくと、乳首が性感帯なのか良い声で鳴き出してくれます!秘部にも手を伸ばすとまだ全然触ってないのに既に大洪水!優しくTMNしてあげると更に大きな声で鳴いてくれます。
 
ここで我慢出来なくなりお伺いすると、生で良いから早く入れてほしいとの事!遠慮なくそのまま正常位でぶち込ませて頂くと、ぬるぬる纏わりつく超名器!覆い被さりDK、Fカップ揉みながら夢中で腰を振りまくりますが、既にかなり責められてた上、極上ルックスとスタイルに早々に込み上げてしまいました笑
どこに出せば良いかと聞くと、そのまま中に出して欲しいとの事でしたので、彼女の乳を揉みしだきながら中に大放出!一滴残らず流し込んで来ました。
 
しばらくそのままの体制で2人ともハアハアと休んでましたが、私の息子がまだ硬いことに気付くと、「もう一回出来るよね?」との事でFスタート笑
先ほどできなかった騎乗位とバックも楽しみ、2回戦も中に大放出となりました。
 
現役巨乳グラドルと対戦したい方はぜひ!!

 

*同じ体験が出来なくとも一切の責任は負いませんのでご了承ください

「【恵比寿】現役グラビアアイドルセラピスト!?Fカップ巨乳を揉みしだきながらの中に大量発射で大満足!」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
メンズエステが大好きなアラサー男性です。 NN,NS,Gあり問わず有益な情報発信していきます。
この記事のURL
おすすめタグ