NNとか、NSとか、Gとかそんなんどうでもよくなる可愛さ💕この記事はあおりでもなく、ほんとに行って欲しい。メンエスとは何かがわかる記事。
2025年05月18日 17:59
2025年06月14日 15:26
更新履歴
2025年06月14日 15時26分
2025年06月11日 08時28分
2025年06月09日 12時25分
2025年05月27日 12時10分
2025年05月18日 17時59分

皆さん、メンエス行ってますか?
レポも沢山見てますが、メンエスの楽しみ方皆さん、ちょっと間違ってません?
メンエスって、ヌキもある子もいれば、無しの子もいるし、ヘルスプレイばっちり出来る子もいるし、今日はどんなんだろ?というドキドキ感が楽しくないですか?
相手は女の子だし、その日にやってプレイも変わるし人によっても変わるし、最近レポと全く違ったとDMをもらう時もありますが、そりゃ違くなる時もあるわ。
でも自分は本当にいったこしかレポあげないし、みなさんに楽しんでもらいたいから記事にしてます。
前置きが長くなりましたが、今日は水着のメンエス行ってきました!
初回からではなかったですが、2回目で水着もとれて、めちゃくちゃいたずらできました💕
初回はメンエスを楽しんで欲しいって言うこみたいで、よく最後まで我慢出来たね、えらい👏って褒めてくれて嬉しくて2回目行っちゃいました!
このお嬢さん、ロリと美形を両方持ってる子でまじで街で歩いてたら普通にかわええってなる子です、コスパもホテルあわせて14,000やし、言うこと無し。
2回目のフィニッシュはなんと…
この先は有料とさせて貰いますが、ほんとに可愛い😍ぜひ行って欲しい!
セット売りも激安でやっているのでのぞいて下さい。
「NNとか、NSとか、Gとかそんなんどうでもよくなる可愛さ💕この記事はあおりでもなく、ほんとに行って欲しい。メンエスとは何かがわかる記事。」を購入する
セット販売
セット販売価格:2,000 ポイント
購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ
