ログイン 新規登録

10/26-27, 30-31日出勤【広島NN】おっとり可愛い美女とオイル密着からDKS「今日はゆったり…」騎乗NN「一番奥に出していいよ」

Hiroshima Deep Report

広島の夜に「おっとり可愛い美女」とのNN

落ち着きのある上品な笑顔が本番で崩れていく

 
I

落ち着いた挨拶と即FBKの始まり

ドアが開いた瞬間、上品なおっとり可愛い美女が優しい笑顔で立っていた。明るく話しやすい雰囲気で自然と打ち解けられそうだ。
「今日はゆったり過ごしましょうね♡」
背中にオイルを垂らすとヌルヌルと滑るように広がり、鼠蹊をサワサワと丁寧に刺激されて、即FBKからGNGNへ。意識が朦朧として理性が遠のいていった。

II

DKSのあと神提案でNN本番へ

DKSで唇がゆっくり重なり合うと、彼女の吐息が甘く熱く絡みついてきた。落ち着いた話し方が少し崩れ、甘い提案。
「…繋がってほしい♡」
神提案に即答してNNで深く入り、騎乗位で腰を振り始めた。豊かな胸が揺れ、甘い喘ぎが漏れるたびに脳が溶けるような快感が全身を支配していった。

CRITICAL PHASE

熱に負けた許可と脳内真っ白の余韻

熱に負けたように彼女が許可を出す。
「一番奥に…出していいよ♡」
最後の一突きで脳内が真っ白になり、意識が飛ぶほどの快感。彼女が優しく抱きしめて拭き取ってくれ、乱れた髪を直しながら満足げな表情を見せた。「また…来てね?♡」見送りの一言に再訪を誓い、余韻を引きずる足取りで広島の夜を後にした。

広島の夜、おっとり可愛い美女という皮を被った相手とのフルコース、一生忘れられない背徳の神体験だった。

【 詳細は有料部分で大公開...㊙️ 】

以下の有料エリアでは、広島の深淵に隠された
「具体的な店舗名」「セラピスト名」「公式ホームページURL」
のすべてをシークレット公開しています。

💡 同じ地域の記事をまとめて読みたい方へ
🉐 セット販売なら、単品記事よりもポイントを節約できます。

気になる記事だけを先に購入して、あとからセット割を適用することも可能です。
詳細は、下記の専用ページからチェックしてみてください。

「10/26-27, 30-31日出勤【広島NN】おっとり可愛い美女とオイル密着からDKS「今日はゆったり…」騎乗NN「一番奥に出していいよ」」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
メンエス歴14年のベテラン。全国出張の営業職として、全国の名店を発掘するのが生きがいです。厳選した価値あるセラピストのみを紹介します。長年の経験で培った満足できるセラピストの見極め方も少しだけお伝えしてます。
メッセージを送る
この記事のURL
おすすめタグ