ログイン 新規登録

【水道橋】現役JDの生美乳を揉みながらTKK3発

水道橋駅から歩いて5分のチャイエステ。水道橋は、エステ不作の地で、神田や御徒町に賑わいをとられます。

ただ、ここでご紹介するのは、現役大学生で、水道橋界隈では圧倒的にNo. 1の可愛さです。

(水道橋界隈のチャイエスは全部行ってます)

入店後、カーテンで仕切られたブースに入ります。

スッポンポンになり、洗体は体をしっかり洗ってもらいます。そして、、お願いをすると綺麗な指がズッポリとアナルに。。(お願いするとやってくれるので、前立腺を当然にやるわけではないです)。そして鼠蹊部に伸びた手は、そのまま愚息を擦ってくれます。そして、前立腺を刺激されながら、TKK発射。

 

その後ブースに戻りパウダー。お風呂の洗体の時と異なり、手が濡れていないので、色々と寛容に触らせてもらえます。

この方、ピンク乳首でフワッフワなおっぱいなのですが、1,000〜2,000円のチップをお支払いすると、生で触らせてもらえます。

 

おっぱいを触りながら、TKKで高まり、乳首も責めてもらいながら、2発。

 

相当通ってますが、顔が可愛いので、飽きずにいつも金玉カラカラになるまで射精させてもらっています。

清潔感のある、可愛い女子大生です。

PayPay支払い可能で、非常にコスパ良いです。

店名

嬢名

プレイ内容

「【水道橋】現役JDの生美乳を揉みながらTKK3発」を購入する

100 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ