ログイン 新規登録

★2/7,8出勤!★神田/嬢が自らGを付けて無課金でinしてくれる㊙ドスケベ嬢!!

秘密にしておきたい嬢っていますよね?

この子は自分の中でついこの間まで秘密にしておきたかった嬢です♪

私も飽き性なところがあって、ある程度遊んでしまうと飽きてしまうんですよ。

てなわけで放流します(笑)

 

なんとこの子は施術中にゴムを取り出して装着すると自分から挿入して腰をフリフリしちゃうスケベさんです!

こっちからアプローチしないでも入れてもらえるのってすごく幸せなんですよね。

欲してもらえてる感覚に陥るというかなんというか。

突いてる時もいい表情をしてくれて、まるで付き合いたての彼女としてるような感覚です。

そんなおすすめ嬢の情報は以下からどうぞ♪

「★2/7,8出勤!★神田/嬢が自らGを付けて無課金でinしてくれる㊙ドスケベ嬢!!」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
北千住~新宿がメインの行動範囲でたまに池袋、中野の方も行きます。 週3アジアン、週2でメンエス。気分が乗ったらデリやソープ。 有料記事は私個人の満足度によって料金変えてます。 ※全てTKK以上を記事にしてます。※再現性があるかは友人2人に頼んで確認しています。 ※嬢の追跡調査は随時おこなっています。
この記事のURL
おすすめタグ