ログイン 新規登録

名古屋 完全ド淫乱のマゾっ娘に中出し発射‼️

この女の子は元々は別のお店に居てそこを辞めて、今のお店に移って来ました!

 

前のお店時代から定期的に何度か通っていましたが、このお店に移ってからサービスが飛躍的にアップしました!

 

本人曰く前のお店はママ?店長?が厳しいとの事でやりたい事出来なかったみたいですね!

 

元々連絡先は交換していたので移籍直後に連絡があり新しいお店に行ってきました!

 

お店も今のところ暇みたいなので行ってあげてくださいね!

 

サービスですが元々Mっ気のある子でしたが解き放たれたドM気質がここまでとは!

 

お互い知った仲なのでマッサージはやらずにDKから服を脱がせて色々責めて、頃合いを見て生フェラから69で口内発射がいつもの流れでしたが今回は違いました!

 

69の途中からからいきなり、騎乗位バック素股になりそのまま生で挿入!

 

自ら腰をくねらせそのまま昇天し正常位を要求!

 

交代しピストンしていると今度は首絞めを要求され両手で首を絞めながら中出し発射!

 

だが、スイッチが入ったのか?

直ぐに2回戦目をやりたいとの事で、ちんこが復活する迄の間責め倒します!

 

ドM全開でよがる姿に興奮し2回戦開始!

 

色々な体位で突きまくり最後はバックで後ろから首絞めながら中出し発射!

 

こちらお店に移って来てからまだ1ヶ月程らしく、お客さんあまり来なくて暇だと言ってましたので狙い目ですよ!

 

 

店名 嬢は有料で

「名古屋 完全ド淫乱のマゾっ娘に中出し発射‼️」を購入する

2,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
週2でチャイエス通ってる40代オッサンです。 なるべく本番出来た体験を掲載したいと思います。 それ以外は低価格です。
この記事のURL
おすすめタグ