ログイン 新規登録

池袋ファインモーション「西辻みくる」さん体験レポート!『気持ちいいぃぃぃ』と腰を上下に動かして乱れる素人美女

ヌキログに掲載が追い付いていない最新新人レポートをこちらで公開しております!

【レポート】

お店:池袋ファインモーション
女の子:西辻みくるさん

【評価について】
S・・・最高級の評価。
A・・・かなり良かった。
B・・・普通に良かった。
C・・・まぁまぁ。
D・・・ちょっと微妙。
E・・・お薦めはできない。

 

【ルックス】・・・B

<外見・雰囲気のタイプ>
キリッとしたキレカワ系。
清楚でもなくギャルっぽいという感じでもなく、どちらの要素も持ち合わせたハイブリッドタイプ。

<ルックスの特徴>
茶髪でゆるふわのセミロングストレート。
輪郭は面長でも丸顔でもなく、卵型。
目はつけまつげぱっちりですが、ギャルっぽいという感じではなく、いまどきの普通の女の子のおしゃれの範囲。
メイクはナチュラル+αですが、濃くはありません。

<ルックスに関するコメント>
実年齢は確認していませんが、話からおそらくガチ18歳かなと感じました。
童顔というよりはキレカワ系のルックスなので、見た目年齢は18歳よりは大人っぽいですが、話すと幼さを感じます。
カラオケ店員やガールズバーといった接客を伴う仕事が似合いそうな雰囲気。
ルックスは指原莉乃似、一択と思いました。
緊張している様子は感じられましたが、笑顔もきちんと出ていたので、その笑顔がより増えると良いかなと思います。

 

レポートの続きは500ポイントで読むことができます。

下の方にスクロールしていくと出てくるファインモーションパックにも含まれています。

「池袋ファインモーション「西辻みくる」さん体験レポート!『気持ちいいぃぃぃ』と腰を上下に動かして乱れる素人美女」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
元祖風俗レポートの『ヌキログ』では、忖度なしの風俗やメンエスの口コミ体験談を毎日公開しております!ワクストでは新人の女の子の最新レポートを中心に投稿。多くの記事をワンコインで販売しております。本番・過剰サービスなど貴重な情報もたくさんありますので、フォローお願いいたします.。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ