ログイン 新規登録

【シークレット】愛知県安城メンエスで何度も通うオキニセラピストが過剰サービスにも寛容的で気遣いもできて癒された濃厚体験レポート

【メンズエステレポート】

店舗名 : 限定公開※愛知県安城市

女の子 : 限定公開※投稿者のオキニのひとり

スペシャルコース 70分 11,000円(「新規オープン記念」クーポン2,000円割引き込み

対戦日 : 11月下旬

サービス : 過剰エロサービスあり

 

ルックス評価:A・・・かなり良かった

<外見・雰囲気のタイプ>

ありふれた言葉ですが「美可愛い」です。

特に最近噂になっている西三河チャイエス「マンエス」セラピスト嬢のルックスレベルの低下の中、群を抜いています。

<ルックスに関するコメント>

某無料口コミサイトでもルックスのマイナス記載はあまり見かけないほどですから、多くの男性が認めるレベルだと思います。

 

スタイル評価A・・・かなり良かった

<プロフィール>

私のスタイル好みは「グラマラス」か、「小柄華奢」なのですが、後者の「小柄華奢」にドンピシャです。

それは彼女が155cmない身長で私の男性の中で小さい身長にも助かる小柄だからです。

<おっぱい>

小柄・華奢ですが意外とちゃんとボリュームがあり、逆に揉みたい手のひらで覆えるボリュームが本当にちょうどいいです。あえて言ううなら「巨乳好き」の方はもう一人の「さらちゃん」を指名してください。サラちゃんの方がおっぱいは大きいので。

それと●輪も小さく、ほど良いバランスのTKBはきれいな色でその点でも可愛らしさがあり、大好きなオッパイです。

<お腹周り>

彼女はこだわっていて、鍛える努力もしているようです。だって部屋にお腹周りを引き締めるエクササイズの道具を見たことがあります。

<おしり>

いい感じのボリュームと肌感なので、初訪問時でも触れると思います。

<肌質>

気持ちいいレベルです。肌質はセラピストさんの差が出にくいのですが「ハズレではない」ので、十分に堪能できます。

<スタイルに関するコメント>

やっぱりオトコたるもの女性よりいろんな意味で大きい状態で接したいので、小柄な私にとっては、本当に貴重な存在です。

 

接客評価:A・・・かなり良かった

<接客タイプ>

感心してしまいます。こんなオジサンでも超接近どころか、密着できるし、笑顔を絶やさないので、自分がはるか年上だと言うのを忘れてしまいます。

そんな素晴らしい接し方をしてくれるのですから、「接客評価はA」に決まっています。

<素人感>

こういう世界に慣れていない「素人感」はありませんが、他嬢でも好評価として書く「逆に玄人感がない、おざなり感がない」ところは買いの評価です。

<ホスピタリティ>

チャイエスに通っておられる諸先輩方にも不満が出るような手抜き感はないです。それどころか、会話力含め、場を盛り上げようとする気持ちが伝わってくるから、「ホスピタリティ」の点で大満足です。

<接客に関するコメント>

一緒に居て楽しい、癒される、オトコとしてのエロ欲望も含め、すべてが満足できる最高の女性と言ってもいいと思います。

 

プレイ評価S・・・最高級の評価

私は彼女と接したのは初めてではない。そう通う程のオキニなのだが、少しずつER接し方を変えており、時にはこんなことまでOKなんだと思うオドロキの接し方をしてくれる事もあります。 

さらに生理でも私は不満を持ったことはありません。ちょっと残念ですが、逆にここまでしてくれるんだというER対応もありました(こればかりは通う必要があるかもしれません)。

だからこそ、通って関係を強くすると益々、彼女の新しい良さ発見すると思います。

 

そのプレイ状況、および店舗名・女の子名は有料部分にて1000ポイントで読むことができます。

 

 

「【シークレット】愛知県安城メンエスで何度も通うオキニセラピストが過剰サービスにも寛容的で気遣いもできて癒された濃厚体験レポート」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
元祖風俗レポートの『ヌキログ』では、忖度なしの風俗やメンエスの口コミ体験談を毎日公開しております!ワクストでは新人の女の子の最新レポートを中心に投稿。多くの記事をワンコインで販売しております。本番・過剰サービスなど貴重な情報もたくさんありますので、フォローお願いいたします.。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ