ログイン 新規登録

📆10/4,6,7,9[大宮NS]逆パネマジの170cm超え童顔美女発見!寛容度も超抜群で高身長おま◯こに生外フィニッシュ!【埼玉】

現状、まだ空き枠有りです!
数量限定、期間限定の公開です!
気になる方はお早めにどうぞ!

🔗 埼玉 他の出勤者一覧

🧖‍♀️ 容姿

25歳の童顔系で、写真より可愛い印象です!気さくで話しやすく、第一印象から安心感があります。長身でスタイルも良く、黒のMB姿が映えます!うしても写真と比べちゃいますが、実物も超かわいく、おそらく嫌いな男性はいないんじゃないのかと思う大当たりビジュです(笑)玄関先での笑顔も柔らかく、緊張が一気にほどけました!とにかく一生懸命に向き合ってくれる感がたまりませんでした!童顔×長身のバランスが良く、黒MBのコントラストで視線が釘付けになっちゃいました。

🫧 施術内容

玄関からもう愛嬌抜群で第一印象◎!うつ伏せからオーソドックスにスタート。マッサージは丁寧で、肩甲骨周りから腰、太ももへと順番にほぐしてくれます。鼠蹊部の際どいラインを往復され、背中のゾクゾクがもう止まりません(笑)仰向けに切り替わると密着度が一気に上がり、黒MB越しの柔らかい感触が顔や胸元に当たってきます!途中から完全露出でFBKに!こちらも乳を揉んだり触れたりと堪能していると、反応が良い…!マーメイドの体勢で「最後はどうします?」と確認が入り、選択肢を丁寧に説明してくれました!なんと、最後までできるとのこと(笑)その上ゴ◯もなくても良いとのことで、そのまま生で合体し、最後はお腹にフィニッシュ!生の感触にすぐに持っていかれそうになりつつ、おへそあたりへたっぷり射精させていただき締め…!時間が残っていたので、その後もマッサージで丁寧に締めてくれました。大宮でここまでいける流れは、正直かなり運が良い部類です!

結論、なんとNSまでいけちゃう大当たり体験でございました!

● LIMITED — 残り枠わずか

気になる方は、お急ぎ下さい!
店舗/セラピストの情報は有料部分で!

本記事は、同体験を案内するものではなく、とても運の良い個人の体験談です。あくまで、お遊びの参考程度にご活用下さいませ。(女性の体調や気分・会話の相性によって、内容が異なる場合がございます。)また、女性の嫌がる行為や、本番行為の強要は犯罪になってしまいます。決して無理強いのないよう、紳士的なお遊びをお願いします。

「📆10/4,6,7,9[大宮NS]逆パネマジの170cm超え童顔美女発見!寛容度も超抜群で高身長おま◯こに生外フィニッシュ!【埼玉】」を購入する

1,800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
最速で役立つ㊙️セラピストさんの出勤日を更新中!万が一、ご購入頂いた時点で、記事内容のセラピストさんが退店されていた場合は、ワクストポイントにて返金対応させて頂きますので、安心してお求め下さい!(※表題出勤日は前日時点での情報です。急に変更になる場合もございますので、目安として活用下さい。)
この記事のURL
おすすめタグ