【30部突破】「中に出して!」と懇願!潮吹き巨乳熟セラピストに生中出し!

■ 見た目はフツーのムッチリした熟女。でも、だからこそグッとくる。
最初の印象は、ほんとに「どこにでもいそうな落ち着いた熟女」って感じ。
派手さはなく地味めだか、鼻に掛かった声とポテッとした唇、大きくて柔らかそうなOPIがどこかエロさを醸し出している。
こういう普通の中に潜むエロさって、なんとも言えない魅力がありませんか?
■ 前半はしっかりめのほぐしタイム。これがまた上手。
いきなりそういう雰囲気になるわけじゃなくて、まずはガチめのマッサージからスタート。
これがまた本格的で、「あれ、普通にマッサージだけでも良くない?」って思っちゃうくらい丁寧で上手い。
力加減も絶妙で、体がふわっと緩む感じ。いい意味で油断してました。
蛙脚から徐々に会話が少なくなり妖艶な雰囲気に。4TBでは、棒をダイレクトに触ってきて時折り上下にシェイク。
■ 後半、一気にスイッチオン。まさかの豹変。
後半の仰向けスタート。いきなりDKキスから始まって、CKB舐め。舌使いがえげつない。
さっきまでの落ち着いた雰囲気はどこへやら、一気にエロモード突入。空気が変わります。
こっちも自然と手が伸びちゃって、弾力のあるOPIを揉みつつCKBも触ると、大きく体をひねって喘ぎだす。
お股に触れたら…びっくりするくらい濡れてる。
紐ショーツを脱がし白牌MNKをTMNと92で攻めると息を荒くしながら首を反らし、体を大きくひねって昇天。
さらにプシュプシュと見事な潮吹きも!
この嬢、反応も素直で、触れるたびにゾクゾクするリアクションが返ってくるのがたまりません。
これはかなりのスキモノ。
■ 攻めも受けもどっちも全力。エロへの本気度がすごい。
一通りこちらが攻めたあとは、「今度は私が舐めたい」とフェラがスタート。
しかも、深く咥え込んでくる感じが、明らかにスキモノで淫乱。
涙目になりながら見上げてくる表情がもう反則。
「挿れてほしい」って言われたら、そりゃもう行くしかないでしょ。
SJIからスタート。腰の動きに合わせて響く喘ぎ声がリアルすぎて、こっちの理性も吹っ飛びます。
体位を色々変えて、ラストは『中に出して!』と懇願されDKしながらのSJIでフィニッシュ。
しっかり最後までのこの満足感。いや〜ほんとによかった。
■ 癒しと興奮、どっちも味わいたい人にオススメ。
とにかく包容力があって、こっちのテンションや空気をちゃんと読んでくれるのがありがたい。しかも、エロのギャップがすごい。
日常っぽい顔しておいて、いざとなるとめちゃくちゃ本気で感じてくれて潮まで吹いてくれるこの感じ、ハマる人にはドンピシャだと思います。
有料部分に店舗、セラピスト名を記入しています。
