9/13【三軒茶屋】若さだけのメンエスはもう卒業。某HPBサイトで発見した「30代中盤・スレンダー清楚系美人」の神技アロマリンパで、極上の痛気持ちよさと妄想に溺れた話。

どうも、メンエスと癒やしを愛しすぎて週3で各店を巡る30代の「poppn(ポップン)」です。
皆さんは最近、セラピスト選びで「本当に満足できるセラピスト」に出会えていますか?
ぶっちゃけ、最近のメンエス界隈って「若くて可愛いけど、マッサージはただ撫でるだけ」「お喋りばかりで全然体が楽にならない」なんてハズレを引くことも多いですよね。せっかく高いお金を払うなら、ルックスも妥協したくないし、何よりガチで上手い施術でバキバキの体をリフレッシュしたい……。
そんな全男性のワガママを120%叶えてくれる、とんでもない「奇跡のセラピスト」に三軒茶屋エリアで出会ってしまいました。
年齢は30代前半〜中盤。大人の色気が漂う、スラッとしたスレンダー清楚系美人。そして何より、その美貌からは想像もつかないほどの「プロの神業」を持つ、キャリア抜群のお姉さんです。
僕自身、これまでいろんなお店に通ってきましたが、若い子目当てで行って施術のクオリティにガッカリした経験は数知れず。逆に、技術重視で普通のマッサージ店に行けば、当然ながらおもてなし精神やドキドキ感はゼロ。
ですが、今回僕が見つけた某サロンの彼女は違いました。大手予約サイトに掲載されているような完全ど健全なサロンでありながら、男性が「こうしてほしい」と願うポイントをすべて理解し尽くしている、まさに“プロ中のプロ”だったんです。
お洒落な間接照明と、心地よいアロマの香りが漂う清潔感抜群の完全プライベート空間。
そこで出迎えてくれたのは、まさに「高嶺の花」という言葉がぴったりな、お肌の綺麗な清楚系美人セラピストでした。30代ならではの落ち着いた雰囲気と、優しく包み込んでくれるような笑顔。タイトな施術着からスラリと伸びるスタイルの良さに、入室した瞬間から僕の緊張と期待は最高潮に達しました。
そして、いざ施術が始まると、彼女の真の恐ろしさ(褒め言葉)を思い知ることになります。
肩、腰、そして太ももからお尻にかけて、容赦なく的確にツボを捉えてくるアロマリンパ。その絶妙な「痛気持ちよさ」の波に揉まれているうちに、ガチガチだった体がみるみる軽くなっていくのが分かります。
さらに、ここからが本番。彼女は豊富な経験年数があるからこそ、メンズがどこで一番ドキドキするかを知り尽くしています。健全店としての規律を完璧に守りつつも、こちらの「髪パンツをギリギリのラインまで下げ、太もも際際までアプローチしてくる」そのプロフェッショナルなタオルワーク・オイルワーク……。
この「圧倒的な技術」と「絶妙な境界線」が生み出す緊張感が、僕の脳内で極上の妄想を爆発させ、完全に脳が溶かされてしまいました。
「若い子よりも、絶対に美人でマッサージが上手い人に施術されたい」
「痛気持ちいい絶妙な施術の中で、極上の妄想に浸りながらリフレッシュしたい」
そう願う紳士の皆さん。これ以上人気になって予約が取れなくなると僕も困るのですが、今回は僕のレビューを信頼してくれている方だけに、この極上の幸せを共有します。
ここから先は有料エリアです。3,000円をケチって他店でハズレを引くくらいなら、ここで「確実に体が軽くなり、極上の美人に妄想を掻き立てられる神情報」を手に入れてください。有料部分では、「具体的な店舗名」「セラピスト名」を記載しています。
