5/26,27出勤 【多摩初回HR】F・KNN・DKS何でもありの寛容さ→清楚系セラピと濃厚GHR体験

こんにちは!麺エスマンです!
今回は多摩で出会った、アナウンサー風の清楚系美少女セラピをご紹介します。
162cm Eカップの極上くびれスタイルに、すべすべな美肌ボディ。最高ですね笑
詳細はここから👇
【年齢】:22歳
【スタイル】:162cm Eカップ 程よくむちっとした普通体型(くびれあり、肌すべすべ)
【ルックス】:清楚でアナウンサーにいそうな美少女ルックス
【性格】:とにかく話しやすい
1. うつ伏せ〜カエル足での波状攻撃
スタートはうつ伏せでの密着度抜群のマッサージから。すべすべの肌が絡みつく感覚がたまりません。
そこからカエル足の体勢になると、BOへのアタックが。じわじわと下半身が熱くなっていきます。
2. 四つん這いでの完全エロ施術
続いて四つん這いになると、流れるような手つきで紙パンツが取り外されます。
ここからは完全にエロ全開モード。背後からダイレクトに刺激され、「もうこんなに大きくなってる…笑♡」と耳元で囁かれ、興奮を抑えきれなくなります。
3. 仰向けでの超濃厚連撃
仰向けに移ると、乳首をじっくり舐められながらの手コキ攻め。
さらにそのままF(フェラ)へと移行する強烈な連撃に、こちらのテンションは早くも最高潮へ。
4. 正常位での大量フィニッシュ
たまらずお願いをして、kNNをさせてもらい、Gを装着して本番プレイへ。
正常位で彼女のむちっとした極上の腰を掴み、激しくピストンを開始。奥まで突くたびに「あ…っ、気持ちいい…っ♡」と声を漏らす姿に理性がぶっ飛びます。
最後は濃厚なDKSで深く密着しながら、我慢の限界を超えて一気に大量フィニッシュ!
可愛らしい見た目からは想像できないほどの「抜群の寛容度とエロ施術」を堪能できる超おすすめのセラピストさんです。
予約はお早めに。
·店名
·公式URL
·セラピスト名
·Xアカウント
・本記事に記載されている内容を、実際の店舗様やセラピスト様へ直接お伝えすることはご遠慮ください。
・記事の無断転載・転用・スクリーンショットの配布等は禁止しております。
・体験には個人差があり、記事に記載されている内容やサービスが必ずしも再現されることを保証するものではありません。
