5/26,27出勤 【宇都宮無課金HR】DKS・Fしてくれる寛容さ→小悪魔ギャルセラピとGHRで大量暴発

こんにちは!麺エスマンです!
今回は宇都宮で見つけた、小柄なギャル系お姉さんセラピをご紹介します。
149cmと小柄ながらGカップという驚異のスタイルに、すべすべなモチ肌ボディ。最高ですね笑
詳細はここから👇
【年齢】:30歳
【スタイル】:149cm Gカップ。小柄でむちむち(肌すべすべで密着感抜群)
【ルックス】:ノリが良くて色気のあるギャル系お姉さん
【性格】:明るくて会話も弾む。
1. うつ伏せ〜カエル足での密着キワ攻め
最初はうつ伏せでの指圧マッサージから。程よい強さですべすべ肌の密着が気持ち良いです。
カエル足の体勢になると、鼠蹊部のキワキワまでしっかりマッサージしてくれて、「気持ちいいですか?♡」と優しく聞かれ、下半身が一気に熱くなっていきます。
2. 四つん這いでの濃厚FBK
続いて四つん這いになると、ここから本格的にエロ施術。 背後からBOやTMを直接触られ早くもFBKに。「もうカチカチ笑♡」と耳元で囁かれ、興奮を抑えきれなくなります。
3. 仰向けでのぬるぬる手コキとフェラ
仰向けに移ると紙パンツを剥がされ、オイルを使ったぬるぬるのTKK(手コキ)が始まります。これがとにかく気持ちいい。
そこからさらに、ジュポジュポと音を立てて吸い上げる濃厚なF(フェラ)までしてくれて、こちらの興奮は早くもMAXです。
4. 3体位を駆け抜ける大量フィニッシュ
最後までしたいとお願いすると、優しく受け入れてくれてGを装着。
まずは正常位でスタートし、そこからバック、再び正常位へと体位を変えながら激しくピストンしていきます。
途中で「いっぱい出してっ♡」とお姉さんに抱きつかれ、濃厚なDKSをしながら突き上げると理性がぶっ飛びました。
我慢しきれず一気に大量に暴発してしまい、最高の気持ちよさで締めくくりました。
宇都宮で見つけた、30歳Gカップの小柄むちむちギャルお姉さん。
Gカップを存分に堪能できる神案件でした。
お姉さんのテクニックに溺れたい方は、ぜひ予約をしてみて下さい。
・店名
・公式URL
・セラピスト名
・Xアカウント
・本記事に記載されている内容を、実際の店舗様やセラピスト様へ直接お伝えすることはご遠慮ください。
・記事の無断転載・転用・スクリーンショットの配布等は禁止しております。
・体験には個人差があり、記事に記載されている内容やサービスが必ずしも再現されることを保証するものではありません。
