10/22,23出勤 【武蔵小杉HR】乳首舐めTKKからのFカップパイズリ→激シコスタイル抜群セラピとの濃厚GHRが最高すぎました。

こんにちは!麺エスマンです!
今回は武蔵小杉で出会った、顔立ち整った和風美人なセラピストをご紹介します。キュッと引き締まったくびれとFカップのスタイル抜群ボディが最高すぎました。
詳細はここから👇
【年齢】:23歳
【スタイル】:160cm Fカップ(大きくて形もめちゃくちゃ綺麗)。くびれが際立つ抜群のスタイルでお肌すべすべ
【ルックス】:綺麗系で気品のある和風美人
【性格】:落ち着いた雰囲気でありながら、愛嬌も良い
1. うつ伏せ〜四つん這い(流れるような密着マッサージ)
スタートから仰向けに移るまでは、流れるようなマッサージ。時間はやや短めですが、程よい指圧が凝りにしっかり効いて心地良いです。
カエル足や四つん這いの最中も、すべすべのお肌とFカップがピタピタと背中に密着し、「しっかり解しますね♡」と落ち着いた声で癒やしてくれます。
2. 仰向けからの暴発寸前サービス
そして仰向けに移ると、コトは一気に動き出します。するりと紙パンツを脱がされ、こちらのBOをガンガン攻めてくるエロ全開の展開へ。
乳首ぺろぺろと舐められながらのTKK、そこからFカップの大きな胸で挟み込む極上のパイズリの流れが気持ち良すぎて、一気に暴発寸前まで追い込まれます。
3. 攻守交代とお触り交渉
たまらずこちらも交渉すると快くOK。そこからはこちらのターンで、TMNを思う存分に堪能します。
「あ…っ、…っ♡」と感じている姿が本当にエロくて興奮が止まりません。
4. 神スタイルを突きまくる2体位フィニッシュ
お互いの熱が最高潮に達したところでGを装着し、正常位でぬるっと挿入して本番開始。
Fカップの神スタイルを正面から突きまくったあと、彼女が上に乗る騎乗位へ移行します。
目の前で揺れるFカップの迫力と、激しい腰使いがエロすぎて完全に限界を突破。「いっぱい出してっ♡」と腰を振られながら、そのまま奥深くに大量に絞り取られるように激しくフィニッシュ。大満足の体験となりました。
武蔵小杉で見つけた23歳Fカップの抜群スタイル和風美人。
「極上のスタイルと、愛嬌たっぷりの濃厚なエロ施術」を堪能できる最高の神セラピでした。
美しいFカップの揺れと極上の腰使いを堪能したい方、ぜひチェックしてみてください。
·店名
·公式URL
·セラピスト名
·Xアカウント
・本記事に記載されている内容を、実際の店舗様やセラピスト様へ直接お伝えすることはご遠慮ください。
・記事の無断転載・転用・スクリーンショットの配布等は禁止しております。
・体験には個人差があり、記事に記載されている内容やサービスが必ずしも再現されることを保証するものではありません。
