ログイン 新規登録

6/16,18出勤 【船橋HR】19歳キツキツmnkを堪能しまくり→KNN・TMN最後はHRで暴発フィニッシュ!

ご挨拶
 

こんにちは!麺エスマンです!

今回は千葉・船橋で出会った19歳の色白スレンダーなセラピストをご紹介します。
細身でお肌すべすべ、守りたくなるような可愛い系ルックスで超癒されちゃいました。

落ち着いた雰囲気の癒やし系ですが、後半は1濃厚なエロ施術展開を堪能できました。さっそくレポートをどうぞ!

詳細はここから👇

📝 セラピストの基本情報
 

【年齢】:19歳
【スタイル】:155cm Bカップ(小ぶりで可愛らしい胸)。色白ですべすべ肌のスレンダー体型
【ルックス】:可愛い系ルックス
【性格】:落ち着いた雰囲気でまったりと癒やされる空気感

🖌️ 施術の流れ
 

1. うつ伏せ〜カエル足でのフェザータッチ攻め
スタートの指圧は少し物足りなさがあるものの、フェザータッチがかなり気持ちいいです。
そのままカエル足に移ると、コトは一気に急展開。紙パンツを優しく剥がされ、太ももの内側からキワキワをフェザータッチでねっとり攻められるため、早くもFBK

2. 四つん這いから仰向け(暴発寸前のSMT)
四つん這いでさらに焦らされたあと、仰向けに移るとエロ全開の濃厚サービスへ突入。
こちらの棒をHJでしごかれながら、色白すべすべの身体を密着させてくる至高のSMTが始まります。滑らかな肌の摩擦が気持ち良すぎて何度も暴発しそうになりますが、ここはなんとか耐えて本番交渉へ。快くOKをもらえました。

3. 攻守交代とおねだりお触り
ここからはこちらのターン。お返しのkNNで彼女の秘部をたくさん舐め回したあと、TMNをします。

とても感度が良く、「あ…っ、んぅ♡」と素直で可愛らしい反応を見せてくれて、こちらの興奮もMAXに達します。

4. スレンダー腰を掴む激ピストンフィニッシュ
興奮が最高潮になったところでGを装着し、正常位でぬるっと挿入。
19歳の若くて締まりの良い名器がとにかく抜群に気持ちいいです。
そこから体位をバックへ変え、彼女の細くスレンダーな腰をガッチリと両手で掴みながら、奥深くまで激しく突きまくります。
最後は彼女の可愛い鳴き声を聞きながら、我慢の限界を超えてそのまま体内に大量に射精

📌 まとめ
 

船橋で見つけた色白スレンダーの可愛い系セラピスト。


19歳のピュアな反応とスレンダーな腰使いを堪能したい方は、ぜひチェックしてみてください。

🔒 有料エリアにて公開中
 

·店名
·公式URL
·セラピスト名
·Xアカウント

⚠️ 注意事項
 

・本記事に記載されている内容を、実際の店舗様やセラピスト様へ直接お伝えすることはご遠慮ください。

・記事の無断転載・転用・スクリーンショットの配布等は禁止しております。

・体験には個人差があり、記事に記載されている内容やサービスが必ずしも再現されることを保証するものではありません。

「6/16,18出勤 【船橋HR】19歳キツキツmnkを堪能しまくり→KNN・TMN最後はHRで暴発フィニッシュ!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ラーメン二郎とメンエスが生きがいのしがないサラリーマンです!🍜🛀 ご購入頂いた時点でセラピストの在籍がない場合、返金またはご希望の記事一つプレゼントさせて頂きますのでお気軽にメッセージ下さい!
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ