【NN、PIZR、全裸等】大井町大森蒲田HANA SPA (旧GOKUJOU)まとめ!8名+おまけ情報

※購読数に応じ値上げしよう思います。ご了承ください。
※記事公開時の在籍は確認しております。
大井町、大森、蒲田で展開するエロ店舗、
HANA SPAさん 旧GOKUJOU。
似たようなエリアでレアスパがMB店として有名ですが、
GOKUJOUも「紙パンツなし」「紐MB」「ANオプション」などどう考えても勝ち確のオプションがあり、確実に抜きたい人、本番嬢探しをしたい人におすすめです。
赤裸々&端的にまとめているのでぜひ参考になればと思います。
GOKUJOUの特徴としては、下記です。
✅紐MB、ANなど衣装オプションがエステの中では過激
✅紙パンツなしでもいいというセラピストが複数いた
(お店としてエロプレイを許容していると言うことだろう)
✅結構出入りがありオキニを見つけたら個別に連絡先やSNSを聞いたほうが良いだろう
✅スカウトのルートの影響なのか風俗からの移籍もちらほらいました。そう言う子は過激
では、以下のセラピストさんの名前と追加おすすめ情報や注意情報を記載しています。
①ずっと安定した人気のベテラン。
高身長巨乳でか尻で女性らしい柔らかい体をむしゃぶりつくせます。
30代半ばなので大人の女性が好きなら結構あり。
紙パンツ、履かなくてOKな人。ただしTKKなどは結構慣れすぎててややエロい雰囲気に欠けるかも。人によるのかな。パイズリ、超気持ちいい。
②私のこの店のリピート嬢の一人。
高身長ですが可愛らしい顔で、紙パンツなしでOK。最初からずっとクライマックスみたいにPNSを触ってくれるので90minで2回はイケる。女性もスッポンポンになってくれてPIZR、TMN、相互オナなど色々楽しんでいます。
K Sと本番はNG。
③私のこの店のリピート嬢の一人。
愛嬌あって可愛い。スレンダー目ですべすべなナイススタイル。
紙パンツなしO K。ゴムがあれがGinも可能。
イチャイチャ施術で毎回2発。はっきり言ってオキニです。
④20歳のピチピチはだを味わえて、しっかり抜きあり。
紙パンツなしでOK。 デリ出身でエロは確約。 だがTKKも当たり前!と言う感じでドキドキ感がなく ちょっとメンエスではなく風俗に来た気分?でした。 購読者さんに敢えて薦めるセラピではないです。
⑤MEの口コミが多く平均点も高いので安定かなと思ったらハズレだった。
抜きあり(私はTKKでした)でしたが、ビジュアル、スタイルともにちょっと点数が低かった。
ただいつも埋まっているのでもしかしたら私が気づけなかった人気の日物があるのかも。でも購読者さんに敢えて薦めるセラピではないです。
⑥このお店の中でも顔面ビジュアルは屈指。
可愛い!スタイルも肌質もいい!
ただし紐MBなのにおっぱいすらおさわり厳しい雰囲気。 仰向けでも足でこちらの腕を動かせぬようにガッツリブロック。 嫌な意味でメンエス慣れしたメンエス嬢といった感じ。 こう言う人にはあんまり入ってほしくないなぁ。
⑦これから通いたい当たり嬢。
珍しいのですがヨーロッパ系の混血だそう。目鼻立ちが確かに堀が深くて綺麗。
細いのお尻がデカく、MBの面積がより小さく感じられて興奮。 後半はイチャイチャ系もできてMBもずれまくりで実質スッポンポン。 TKKフィニッシュでしたが、もっといける気もするので今後も定期的に指名してみたい。
⑧彫刻みたいなスタイルにエンタメみたいなドS施術。
フェザー、言葉責めなどマジで意味わからんくらい上手くて骨抜き。
ただしこちらから触るような雰囲気は皆無。 前職の話などを聞いて納得。(ぜひ聞いてみてください。) ドMなら指名して間違いない。
★以下おまけ
おまけの二人が本当は一押しです。
おまけにしている理由は、出勤が安定しないため。
HPの在籍には残っていますが平気で出勤が半年くらい開きます。
しかも結構すぐに埋まっちゃう。気になる方はXフォローして気長に待機をおすすめ。
おまけ①
私が2年ほど入ってる、超スタイルのNS可能ギャル
※今年もうすぐ復帰しそうな気配
女子大生の頃からお世話になっており、今は社会人OLとして頑張っています。
とてもフランクでキャバクラのように楽しいのに、気がついたらスッポンポンでSEXバトルに発展します。(私はG派ですが初めての時はG持ってなくNSしました。)
この子は活動頻度が低くXフォロワーも低いので予約チャンスあるかも!
この身体、見てください。メンエス最高クラスのスタイルです。
おまけ②レジェンド美人NNセラピ
このかたはかなり人気で一度お店を辞めてから休眠期間を経て復帰。
今も頻度は高くないですが出勤あります。 噂通しの美人で、本番も普通にしてくれる。ネタバレ感があるのでメンエス的な面白みにはややかけますが、美人と本番したいならかなりあり。 ただし予約は結構取りにくいです。 いつも姫予約で埋まってしまうので、DMから予約を狙いたいところ。
【注意事項と自己紹介】
本記事は実体験をベースにした「ワクワクストーリー」です。
法律に反する行為を示唆するものではありません。
また記載の体験内容を保証するものでもありません。
セラピストの嫌がることを強要することのないように綺麗に遊びましょう。
セラピストの出勤日等に関しては、HPや SNSでご確認ください。
あくまで私の体験となる為、必ずプレイができる保証はできません。参考までに私のスペックを記載します。
30代半ば、痩せ気味中背、一重のフツ~ブサメン、禁煙、非脱毛、服は安くてもきれいめ派
普段が城南エリア(大井町、五反田、品川、田町、蒲田)と麻布十番、恵比寿、渋谷界隈を開拓しています。
