ログイン 新規登録

名古屋HR体験談 巨乳激エロボディとの濃厚な時間

こちらの記事は移籍前の情報となります。

有料記事に移籍先も記入いたします。

名古屋HR体験談です。

 

店名、セラピスト名は有料記事になりますが少しだけ無料で紹介します。

 

まず、ルームにつき部屋を案内されソファーに座ると、シャワーや支払いの前にセラピストさんの方から私の膝の上に座り、いきなりDKSが始まります。

 

こちらも負けじと応戦しつつ、「シャワーあびてもいい??」というと「来る前に浴びてるでしょ?」といわれながらDKSが止まりません。

 

こちらの興奮が高まってきているので、一旦クールダウンのために支払いを済ませて、シャワーを浴びてきているとはいえ、エチケットとして浴びておくべきと思うのでシャワーを浴びて施術ルームに向かいます。

 

するとセクシーな衣装に着替えてセラピストさんが待っていました。

 

「マッサージする??」と聞かれたので、今回は無しでそのまま続きを楽しみに行こうと提案しました。

 

するとセラピストさんもやったー!と可愛い笑顔で返事。

 

まずはDKSから開始し、首から胸へと降りていきます。

 

胸を責めていると、セラピストさんの色っぽい吐息が聞こえます。

 

ゆっくり胸を責めていると、「今日の下着エロいよ」といって私の手を下の方は誘導してくれます。

 

触ってみると、下着を履いているのですが、肝心の部分に穴が空いており、触りたい放題です。

 

下の方のお触りを開始するとすでにびしょ濡れになっていて、体をよじらせながら「気持ちぃぃ」と感じていました。

 

感度の方はかなり良さげで、お胸と下と舌を絡ませながら、興奮度が高まってきます。

 

しばらくするとDKSをしながら攻守交代。

 

まずは私の首やB地区をprprして、竿をswswしてくれます。

 

気持ち良すぎて天井を眺めていると竿の部分が何やら生暖かい感触が!

 

Fの開始です。

 

こちらからお願いせずとも自ら咥えてくれて、玉も忘れずにprpr。

 

そろそろかなと思い、お願いすると待ってました言わんばかりに「やったー!!」といってセラピストさんが持参のGを持ってきて装着。

 

まずは私が下になり大きなお胸を堪能しながらのHR。

 

そして、しばらくして上下交代。

 

どうやら後ろからが好きなようなので後ろからお尻わ触ったり叩いたりしながら、ガンガン行きます。

 

最後はセラピストさんの感じている顔を見たくて正面を向いてもらい、DKSしながらのフィニッシュ。

 

大満足の結果で終わりました。

 

ちなみに体力と時間さえ有れば2回戦も全然いけます。

「名古屋HR体験談 巨乳激エロボディとの濃厚な時間」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
月に最低4回はメンズエステに行きます!! メンズエステ歴は約7年ほどなります。 記事を購入された方で気になる点などありましたら、できる範囲でお答えしますので気軽にDMして下さい。 ※お答えできない物もあります。 また、気になるセラピストさんがいたら突撃依頼なども可能な範囲でおこないます。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ