ログイン 新規登録

【京都】「いっぱいナカに出して...♡」責め好きスレンダー美尻セラピと初回ナマ中〇し

2025.10値上げしました

 

不定期(月2回ほどランダム)で値下げ販売しております。スター等活用しご確認してみてください。

 

セット販売してます!30%オフぐらいでお得に買えるのでチェックしてくれると嬉しいです!

https://wakust.com/user/saejima08/?setlist

 

顔:穏やかな笑顔の美人

 

スタイル:くびれのあるスレンダーもち肌ボディ

 

エス魂での利用です

 

あいさつもほどほどに「お風呂行きましょう!」と促され、トロトロの泡を使っての泡洗体が開始。

 

彼女の肌も、もちもちスベスベで超密着してくれるので興奮しました

早くもギンギンになります、「おっきなってるやん笑」と触ってくれと言わんばかりに腰を突き出すとTKKしてくれました!

 

これはいけるやんと思い、こちらもOSWRしていくと嫌がってないので顔を近づけてDKに成功します。。

舐めてよとお願いすると「少しだけね...♡」と舐めてくれます、、これまた気持ちいです。。

 

いれていい?と聞くと「まだダメ...//♡まだ時間いっぱいあるよ♡

ベッドに促されオイルマッサージが開始されます。。

 

仰向けでスタートしMBのOPをつけてたので着ようとしているときにもう着けなくてもいいやんと言うと「一応ね♡興奮してね♡」とOPIにオイルをかけ全身ヌルヌルでソープのマットかのように縦横無尽に体を駆け巡ります。。

 

鼠径部ではがっちりTNKをにぎってくれます、そのままTKK、Fしてくれます。

こちらの様子をうかがいながら焦らし攻撃してきます。。

きもちいい?♡

イキそうなの?♡

 

イキそうになり伝えると「まだダメ♡」と顔の近くにMNKを突き出し「舐めてくれる?♡」とむしゃぶりつきます。。

この間もTKKされてます。。

ああんっ..//♡

上手だね...♡

 

栗をせめると「あんっ..ダメっ...//♡

そこダメっ♡イッちゃうから...//♡

とビクビクっと果ててしまいました

 

ご褒美あげる..♡」とKJIでinし杭打ちでバチュンバチュンと激しく攻めてきます。

 

BKに変え彼女の美尻を揉んだり軽く叩いたり激しめのピストンします。。

 

イキそうになり彼女が体勢を保てずNBKでそのまま「ナカにいっぱい出して..♡」とのことで奥にたっぷり出してフィニッシュ。

 

攻めが好きらしいので受けの方は相性いいかもしれないので是非。

 

 

定期的に投稿してるのでフォローしていただけると嬉しいです!

規定数売れたら値上げしますのでお早めに!

 

有料部分に店舗名、キャスト名のみを記載してます。

 

【注意事項】

ワクストのユーザーガイドをよく読んでからご購入を検討お願いします。

https://wakust.com/users/

 

キャストの在籍等に関しては、投稿日及び更新日には確認しております。

記事内容が他と被る可能性も御座います。その点をご理解頂きご購入頂きますようお願いします。トラブルの責任は負いかねます。

あくまで私の体験談となる為、絶対に同じプレイができる保証はございませんので完全自己責任でお願いいたします。

 

 

 上記をご理解いただける方のみ記事のご購入お願いします!

 

「【京都】「いっぱいナカに出して…♡」責め好きスレンダー美尻セラピと初回ナマ中〇し」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
関西アラサーリーマンです。メンエス歴5年 平均週3.4日で遊んでます。基本的に本番できるセラピストを中心に書いてます。 規定数売れたら値上げしていきますので早めにご購入ください。 不定期(月2ほど)で値下げ販売しております。 フォロワー様以外のDMは返信しないのでご了承ください
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ