ログイン 新規登録

コスパ最強!完全個室で泡泡3pが破格の値段で2度抜きも大満足!

今回紹介するところは、泡泡3pプレイが、破格の1万ちょっとでできるお店です!

最近私の行きつけで、マッサージも本格的で力加減も気持ちよく、泡泡3pで1回、マッサージ後に1回と2回発射も可能でコスパ最強です!笑

年齢は平均30代かと思います!

容姿も特別美人とかではないですが、全然許容範囲内でデブはいません!!

プレイ内容は

お風呂場でとりあえず3pを楽しみ、その後2人からマッサージをしてくれます!

途中で1人が退出し、もう1人とエロエロプレイです!

素股までは経験ありますが、場合によっては本番もいけるかもしれません!

すべての内容が終わった後も、マッサージしてくれて大満足でした!

お店の詳細とオススメセラピストは、有料記事に記載していますので、よろしくお願いします🙇

割引情報も記載させていただきます!

「コスパ最強!完全個室で泡泡3pが破格の値段で2度抜きも大満足!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
Xアカウント https://x.com/saramandesuyo 普通のサラリーマンです。メンエスが好きで行ける時は頻繁に利用してます!全てのエロを求めて大阪メインで巡ってます!他の方より安いと思うのでよろしくお願いします! 基本1000 ロングセラーは1500で販売してます!
X
この記事のURL
おすすめタグ