【群馬】変態登竜門「野外活動」で会えた女の子3人(5/21追加)+おまけ2人(6/27追加)深夜の公園や駐車場で運動会@ワクワクメール

【野外できる子見つけ次第更新します】
※ 5/21に1人追加。既にご購入いただいている方はそのまま読めます。
※5/27におまけの女の子追加。まだ会えてませんが、野外募集を確認。
※6/27におまけの女の子追加。野外募集+条件確認。
だんだん暖かくなってきた今日この頃。
女の子は薄着になり、常にchkの先からエロい汁出そうになるのを堪える時期になって、開放感からか「野外活動」したくなりますね。誰もいない深夜の公園とかでの「野外活動」って最高に興奮します。

そんなかんなで、ワクワクメールで会える見た目はアレだけど、気持ち良い体験ができるシリーズ第三弾のテーマは「野外」です。

群馬に長期出張中に実際に野外プレイできた女の子3人をご紹介します。
①プロフは20代としているが、おそらく30代以上。深夜の募集を見つけ連絡を取るとすぎに返信。某焼肉店の駐車場で待ち合わせして、近くの公園へ移動して、お口のサービス受けました。見た目はぽちゃで顔も普通だがフェラテクはなかなか。何よりシチュエーションに興奮してすぐ口内暴発しちゃいました。野外Fで会いましたが、本もやっています。どちらも安いのでコスパ良し。パイ乙は脂肪なだけかもしれませんが、モチモチしてて触り心地良き。
②20代の女の子。顔は夜職風だが、体格は良い(ぽちゃ)。最初は公園多目的トイレで85していたが、2回目に会う時、野外を打診するとOKが出ました。こちらも深夜、某公園を指定されて待ち合わせ。見晴らしの良い小山の上で8585しました。真っ暗なんで大丈夫なんですが、見られているかもというドキドキ感で最高に勃起し、すぐ白濁液ぶちまけました。胸はそんなにない。生で触られるとやんわり拒否。フェラなし。ただケツはでかい。
③20代の現役メンエス嬢(5/21追加)
ちょいぽちゃだが、3人の中では若い。パチ屋の立駐で待ち合わせて某亀の死角で、おっぱい揉みながらしゃぶってもらいました。
シチュに興奮しすぎてパンツ脱いだ時点でcnkははち切れそうなくらいびんびん。仁王立ちする私に跪く女の子の小さなお口でちゅるちゅるされて、ニュルって咥え込まれた瞬間に白濁液ぶちまけてしまいました。女の子が地面に精子吐き捨ててる見てさらに興奮しちゃいました。
明るい色の髪、顔は普通だが、礼儀正しい。プレイ中に「chkぱんぱんだよ」とか言って盛り上げてくれるのが良い。
④おまけ(5/27追加)
まだ会えていない女の子だが、野外募集を確認。
⑤おまけ2人目(6/27追加)
まだ会えていない20代グラマー。野外募集と条件を確認。
有料部分ではプロフ写真とそれぞれかかった費用をご紹介いたします。
参考までにこのシリーズ。お得な「あとからセット割り」もありますので、ぜひご検討ください^_^
※第一弾「【群馬】格安で会える巨乳おばちゃんフェラ職人@ワクワクメール」https://wakust.com/sato1979/1658664/
※第二弾「【群馬】格安でムチ熟女と3p!WフェラやWパイズリなどやり放題笑@ワクワクメール」https://wakust.com/sato1979/1684537/
