ログイン 新規登録

【最終日!!2月期間限定公開(の予定)】驚愕美人に酔いしれる・・・可愛すぎエロすぎセラピスト降臨♡

最近新規記事を投稿出来ていませんでしたが、ストック溜まりまくっていますので
ちょいちょい記事にしていこうと思います。

この記事は2月の期間限定にしようと思います!
理由は、あまりに神セラピストすぎて予約取りづらくなるのが嫌だからです。
セット割を期間限定で販売したことはありますが、個別の記事を期間限定にするのは初めてです。

 

・ルックス 120点
・ボディ 100点
・マッサージ 80点
・密着度 100点
・エロ度 100点
・SKR 100点
・満足度 120点

 

新宿付近の店舗です。

ルームに着き、ドアガチャで初対面。
思わずニヤつくレベルの見た目です。
この瞬間って大事ですよねw

身体もやせ型におっぱいもしっかりあって
スベスベ肌で触り心地もよく
大変理想的な女性でございます。

展開自体は
シャワー→ソファ→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR
と普通ですが、最初から興奮しっぱなしの内容です。
それは物理的にももちろんそうなのですが、やはり視覚的な影響が大きいです。
それくらいルックス抜群ボディ抜群で、序盤から早くもとろけそうになります。。
そしてこの状態が最後までずっと続きます。

途中から紙Pがなくなります。
とても自然な流れで、自分がSPPNになっていることに10秒遅れで気付きます。
癒されすぎて、何が起きているかわからなくなりますw

最後のSKRの時には、それまでの時間はまさに助走を付けていたという感じで
イクときは大暴発します!!
しばらく見動きが取れないです。

 

とにかく、控えめに言って
最高セラピストでありました。

 

ちなみに自分は再訪しまくっていて
この記事は初回のときの様子の記事ですが
通うとまた別の内容になります。
この辺もまた時間出来たら記事にしようと思います。

「【最終日!!2月期間限定公開(の予定)】驚愕美人に酔いしれる・・・可愛すぎエロすぎセラピスト降臨♡」を購入する

2,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンズエステにハマって5年ほど。酸いも甘いも沢山経験してきました。 せっかくの体験談を自分一人のなかに留めておくのは勿体ないので、紹介していこうと思います。 ※身バレNGなので、プライベートのSNSなどでは一切発信しません。 よろしくお願いいたします!
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ