【一宮体験談】お嫁さんにしたいロリ系Eカップの美少女セラピスト!!
2024年04月15日 22:07
2024年09月18日 11:57
更新履歴
2024年09月18日 11時57分
2024年09月07日 11時52分
2024年06月03日 05時57分
2024年06月01日 16時56分
2024年04月15日 22時07分

◆評価◆
フェイス ★★★★☆
スタイル ★★★★☆
スキル ★★★★★
ホスピタリティ ★★★★☆
寛容度 ★★★★☆
ロリ系美少女という表現がしっくりきます。
ロリ好き、可愛い系が好きな方には受けるフェイスです。
また、エステのレベルも非常に高く、話し方にも包容力がある為、体も心も癒されたい人にはオススメです。
◆施術◆
一宮駅近くのマンションへ凸しました。
私はこちらのセラピストさんは3回目のリピートになります。
とても愛嬌があり、出会ったそばからぎゅっと抱きしめて、OPIを押し付けてきます。
100分コースで、衣装チェンジをしても2万ととても良心的な金額です。
シャワーを浴び施術を開始。シャワー室も比較的衛星的でとても手入れされているように見えました。
指圧、オイルとマッサージ。
極液ホットローションでのマッサージに敏感になりながら
かえる脚からそっとあそこに刺激を加え、SKBや4TB、膝枕、マーメイドと
密着ゼロ距離で胸を押し付けてきます。
オイルを大量に使い、ぬるぬるの状態で密着されますので、ついついおいたしちゃうことも…。
我慢できず、Eカップの胸に手を伸ばし、長割。
大きくハリのあるOPIをゆっくりと揉んでいきます。
ダメとはいうもののついつい触ってしまいます。
またお尻をお腹の上に載せて脚をマッサージしてくれているときには
お尻に顔をうずめて、ぺろぺろしてしまいます。
TNKをMNKに押し付けたら「だめだよ……❤❤」
と言葉では拒否してきますが、腰の位置は変わりませんので、興奮MAXで勢いのままSKRさせてもらいました。
上記は内容を保証するものでは御座いません。
同様の体験が出来ない可能性もあります。人により再訪からの対応となる可能性もあります。
一つの情報として参考にしてください。
「【一宮体験談】お嫁さんにしたいロリ系Eカップの美少女セラピスト!!」を購入する
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ
