【HPB】【横浜】「イクの早すぎです♡」即FBK!エロ金髪美女の睾丸攻めが気持ちよすぎて大量射精した体験談

セラピスト紹介
①スタイル:DカップぐらいのOPI。肉付きがあって見た目のスタイル◎。
美容意識が非常に高い。実年齢-10歳ぐらいの見た目。
②ルックス:金髪ギャル系美女。
若々しさと色気を兼ね備えたビジュアル。
③年齢:落ち着いていて大人の余裕がある30歳前後の年齢。
④性格:積極的で寛容さもあるがなんといってもノリが良い。
お客さんを緊張させない包容力を持っています。
マッサージ内容
「こんばんわ~♡」
現れたのは金髪ギャルな見た目のセラピ。
しかもかなりの美人。
部屋に案内されると。
「全裸になって待っててくださいね♡」
セラピ嬢から耳を疑う言葉が発せられます。
まさかの紙パンツ無し!?
この時点で特大の期待が一気に込み上げてきます。
年齢は30後半だと思いますが美容意識が高すぎるせいか完全に30前後にしか見えません。
めちゃくちゃ綺麗で若々しい。
全体マッサージはベテランだけあってさすがに上手い。
でも力が強いせいか少しだけ痛い。
全裸なのでこれ以上の施術にも期待ができます。
ちなみにこの時点でFBKしてます。
もちろん紙パンツ無しなのでFBKは完全に見られてます。
ディープリンパは悪魔的な気持ちよさです。
刺激されるたびに愚息がビクビクしてしまいます。
仰向けになるとFBK愚息がフルオープンになります。
「ねえ、なにもう勃たせてるの♡」
見られてるせいか興奮しすぎて先端から先走り汁が出てきました。
カエルになると睾丸マッサージが始まります。
先ほどの全身マッサージとは違い優しく丁寧に睾丸をもみもみしてくれます。
これがヤバい気持ちよさで脳がイキかけました。
「無理!もうイキそう!でる!」
あまりにも神すぎる気持ちよさに耐えられず即暴発しました。
「イクの早すぎ♡そんなに気持ちよかった?」
さすがベテランのキャリアを誇るセラピ嬢。
あまりにも気持ちよすぎる睾丸マッサージで暴発。
睾丸マッサージの暴発技術は間違いなく神レベルです。
初回紙パンツ一切なしの全裸
ディープリンパと睾丸マッサージは悪魔と神レベルの気持ちよさでヤバすぎました。
総評・まとめ
見た目30歳前後とは思えない驚異の若々しさ。
Dカップ金髪ギャルセラピ。
紙パンツ一切無し。
ディープリンパと睾丸マッサージは最高に気持ちよすぎる。
HPB掲載店でありながらここまで攻めたグレーゾーンの極上快楽を体験できるのはヤバすぎでした。
間違いなく神セラピです。
100%リピ確定です!
・店舗名
・裏コースの予約の仕方・入ったコース
・在籍セラピスト名・各種OPの詳細
【 先着順・早期特典 】
販売数に応じて、随時値上げを行います(3000pt → 特別セール2000pt実施中)。
現在が「最安値」でのご案内です(残り5部)
万が一、掲載キャストが既に退店していた場合
メッセージにてご連絡ください。
内容を確認後、「別の厳選記事」を無料で進呈させていただきます。
