【NN2連発】18歳細身Eカップ美少女に生中出し2連発!すべすべ肌もねっとりFもキツキツMNKも全て気持ち良すぎた最高のメンエス体験談

こんにちは!
今回は札幌で訪れたメンズエステで18歳・Eカップ清楚系スレンダーの超美少女に、まさかの生中出しフィニッシュしちゃいました!!
可愛過ぎるルックスからは想像もつかないEカップOPI!
18歳の清楚系なのに大胆なエロエロプレイ!
スレていない初々しさと、こちらの要望をすべて受け入れてくれるド寛容さが最高でした!
セラピスト紹介
スタイル→18歳らしいすべすべ白肌スレンダー!しかも驚きのEカップ。
細いウエストと揉み心地最高のEカップは神です。
ルックス→クラスにいたら絶対モテる清楚系美少女!
優しい雰囲気と、感じてる時のトロンとした表情のギャップがエロすぎる!
性格→えっちな事が好きだそうです!なので超ド寛容!
こちらの要望をすべて「いいですよ♡」と受け入れてくれる最高の子でした
マッサージ内容
「はじめまして〜♡よろしくお願いします♡」
と少し照れながらのスタート!
「お部屋寒く無いですか〜?♡」
という健気な気遣いに癒されます!
シャワーを済ませると、彼女は恥ずかしそうにベッドで待っていて
「リラックスしてくださいね…♡」
と囁かれ、丁寧なオイルマッサージがスタート!
うつ伏せではとにかく密着!
18歳のエロ過ぎるEカップがぬるぬると背中に押しつけられる!
さらに四つん這いで鼠蹊部やkwkwをガンガン攻められ、ギンギンにフル勃起!
仰向けになると、乳首を舌でprpr責められ、そのまままさかの生F!
「すご…っ♡おっきいですね…♡」
とトロンとした瞳で見つめられ、ねっとり舐めまわされるFが気持ち良過ぎる…
こちらも負けじと攻めようとMNKに手を伸ばすと超ヌルヌルに濡れてます…!
クリを刺激してみると
「んっ…そこ好き…♡」
「指入れて欲しいです…♡」
とめちゃくちゃ感じてくれてる…!
すると彼女の方から
「えっちしたいですか?♡」
と、信じられないお誘いでそのまま生膣へIN!
18歳MNKの吸い付くような締め付けを味わいながら突き上げると
「んんっ…気持ちいい…!すごい硬いです…♡」
と喘ぐ彼女がエロ過ぎる!
こちらがイキそうと伝えると
「そのまま出して良いですよ♡」
とまさかのNN確定!
喘ぐ彼女の腰を掴みガンガンついて18歳の生膣の奥にビュルルと大量射精!
その後エロすぎた生中出しが忘れられず、息子も全く収まらないので
「もう一回していい?」と聞くと
「えぇ〜♡すごい元気ですね♡」
とまさかの2回戦へ!
騎乗位、松葉崩し、正常位、バックのフルコンボで18歳の生膣をたっぷり堪能して
2回目も膣奥にたっぷり生中出し!
最後は玄関でバイバイのキスをして
「…また、待ってますね笑♡」
と囁かれ完全ノックアウトでした。
総評
札幌で出会った清楚系で18歳のEカップ美少女セラピちゃん!
清楚系な見た目とは裏腹にド寛容サービスで、初回にも関わらず濃厚生中出し2連発を堪能させてくれました!
細身の身体とEカップのちょうど良いOPI、そして感度抜群ですぐ濡れるキツキツMNKは最高でした!
間違いなく人気が出る逸材ですので、争奪戦になる前に早めのご予約をおすすめします!
詳細は有料部分で公開中
・お店の名前
・ホームページ
・その他詳細情報
