【PZ・HR】Iカップ爆乳熟女に全身包まれる圧巻パイズリ・G本番のフルコース【麻布十番】

巨乳×包容感×本番の全条件が揃った、欲張りなあなたに捧ぐ密着地獄。
「ここ…触りたいでしょ?♡」
港区・麻布十番の一室。視界いっぱいのIカップがゆっくり揺れた。
甘やかしモード全開の熟女に包まれた瞬間、理性は仕事を辞めた。
※11/7 出勤確認、11/9 出勤予定
※10部突破

こんな人におすすめ
・巨乳好きで爆乳を全身で体感したい人
・若さより“艶・技・包容感”を重視する癒し志向の人
・熟女AVのような非日常体験をしてみたい人
上記に当てはまる人に声を大にしておすすめしたい

とある日の麻布十番――
チャイムを鳴らすと「……どうぞ」と小さな声と共に登場したのは、まるで熟女AVから出てきた爆乳熟女。Iカップの主張が激しい
目のあった瞬間「この色気、ヤバくないか?」と、息子がアップを開始。
ワンピの下から伝わるボディラインに、期待値が一気に跳ね上がる。
まずはうつ伏せでの密着マッサージ。
「お疲れなのね…」と囁きながら、Iカップを押し当ててくる。
耳元に吐息、背中に柔肌。それだけでビンビンだった。
カエル脚→4TBで鼠蹊部をねっとりと。
「ここ、弱いでしょ?」と、わかってる風に攻めてくる手つき。
徐々に声が漏れ、脚が震えるたび、視線が絡む。
仰向けで視界を埋め尽くすバストに覆いかぶされ、
「じゃあ…脱いじゃうね♡」と自らMBをずらす。
眼前に揺れるIカップ。TKB舐め→授乳TKK→PZと流れるような導線。
最後はG着騎乗位。
「もっと深くまで…♡」と腰を打ちつけられ、彼女の色香に堕ちた。
終わったあと、「まだしたい?」と耳元で囁かれ、2回戦へ突入──
東京の中心、港区で、爆乳熟女と本番──
上京したての俺が聞いたら驚くような経験ができて、大満足だった
興味をそそられた貴兄は、ぜひご購入いただき、この先へお進みください。
東京の夜をIカップを全身で味わう極上のひとときが、体験できるはず──
⚠️ こちらの記事は実体験を保証するものではありません。
有料部分では、今回係長が体験した店舗名・キャスト名・コース詳細といった、ここでしか読めない情報を掲載しています。
5部売れるごとに値上げしています。現在の表示価格で購入できるのは今だけ!
