30-5/1出勤【NN3発】「このままできるよね…♡」Kカップ爆乳セラピと激エロ隠語まみれの抜かずにそのまま3回戦メンエス【渋谷】

「このままできるよね…♡」
その言葉で頭が真っ白になった──。
抜かずのNN3回戦最高すぎた...
※4/28 出勤確認、4/30-5/1 出勤予定
※15部突破

こんな人におすすめ
-
Kカップの爆乳に包まれたい人
-
NNで抜かずの複数回戦したい人
-
ぽっちゃり好き の方
上記にあてはまる方に声を大にしておすすめしたい

渋谷のホテル街から少し外れたエリアのとあるマンションの一室
昼下がり、ドアを開けた瞬間、空気が変わった。
出迎えてくれたのは30代、愛嬌ある柔らかい笑顔の彼女。
おっとりした喋り方が妙にエロい。Vtuberをしているようで、声がかわいい。
…そして、Kカップの爆乳(サイトだとIだが、本人からKだと聞いた)。
包容力が視覚化されたようなボディ。スタイルはぽっちゃり寄り。
「ぽっちゃり耐性がないとキツい」と聞いていた意味が一瞬で分かった。
でも──俺は大歓迎だった。
シャワーを終えると、全裸で帰還。そうこの店は紙パンツなしなのだ...
この先の展開に心踊りながら、部屋に戻ると、彼女は既にANのBDで準備万端。
爆乳の主張が激しすぎる
施術?いや、これはほぼHRの導入ではないかというほど、濃厚な施術が始まる
密着からのうつ伏せ→4TB→仰向け。 この流れが濃く、深い、そして気持ちいい。
仰向けに体勢を変えると、すぐに彼女の口が下に添えられ──
「気持ちよさそうだね…♡」
そう囁かれながら、DKされ、PZF、PZ、そしてそのままNS→NNへ。
喘ぎながら「いっぱい出して…♡」と甘えられ、理性は完全に崩壊。
果てたと思った矢先、
「このままできるよね…♡」
と抜かずに舌と腰の連携で復活させられる。
そのまま2回戦、3回戦へと続いていく──。
気づけば俺は、渋谷のマンションの一室で、
エロゲーのような淫語に溺れながら、ぽっちゃり爆乳セラピに腰を打ちつけていた。
諸兄は、Kカップ爆乳のぽっちゃりセラピに、
「いっぱい出して…♡」「このままできるよね…♡」と囁かれながら、
抜かずの3回戦に導かれたことがあるだろうか?
気づけば、渋谷のマンションの一室で、
エロゲーのような淫語に溺れながら腰を振り続けていた──
その全貌は、有料パートで明かされる。
続きを読んだあなたは、もう彼女のことが頭から離れないはずだ。
⚠️ こちらの記事は同じ体験を保証するものではありません。
有料部分では、今回係長が体験した店舗名・キャスト名・コース詳細といった、ここでしか読めない情報を掲載しています。
5部売れるごとに値上げしています。現在の表示価格で購入できるのは今だけ!
