ログイン 新規登録

23.26出勤【HR】「旦那のより気持ちいい…♡」リアル人妻の濃厚リップとA舐め密着。背徳の本番メンエス【代々木】

旦那のより気持ちいい…♡

そんな一言で、心も身体も奪われた。
リアル人妻セラピと極秘密会で癒された、あの夜の記憶──

※4/20 出勤確認、4/23.26 出勤予定

※5部突破

 

 

こんな人におすすめ
  • 人妻系・不倫シチュでゾクッとする人

  • スレンダー熟女・美乳フェチ

  • A舐め・TKK・GHRなど濃密施術を味わいたい人

 

 

とある日の昼下がり、リアル人妻が在籍していると噂のメンエスを訪れた。
指定されたマンションの扉を開けると、そこに現れたのは、細身で気品ある雰囲気の40代後半の女性。
どこか「奥さん感」が漂う、柔らかい微笑みと静かな佇まい。

──「これは、当たりだな」

そう直感した。

 

シャワーを浴びて戻ると、彼女はすでに施術モード。
うつ伏せ、お願いできますか?
背中にそっと密着され、細い指が肩を滑り、吐息まじりのささやきが落ちる。

だいぶ、お疲れですね……」

 

そのまま、カエル足→4TBへと進み、密着度はどんどん加速。
気づけば、紙パンツはどこかへ消え、生まれたままの姿に。

そして──

失礼しますね…♡

4TBの体勢から、後ろに舌が這う。A舐めと同時のTKK。
快感の渦に巻き込まれ、頭が真っ白になる。

 

そのまま仰向けになり、自然と69の体勢へ。
F→HRと繋がる奉仕プレイは、まるでAVのワンシーン。

NSではなくGHRであったが、テクニックと雰囲気に酔いしれ、果てたあとの彼女の一言が忘れられない。

……旦那のより、気持ちよかった♡

リアル人妻の口から漏れる、禁断の甘い吐息。
背徳感と快感の境界線が、完全に崩れ去った瞬間だった。

90分16Kでノーリスク不倫できるなんて、大満足…

 

諸兄は、“人妻に後ろから舐められ、理性が溶ける夜”を体験したことがあるだろうか?

密着、背徳、癒し──
そのすべてを詰め込んだ“人妻マッサージ”の詳細は、有料パートに記載している

 

続きを読んだあなたなら、もう次の予定は決まっているはずだ。

 

⚠️ こちらの記事は同じ体験を保証するものではありません。
有料部分では、今回係長が体験した店舗名・キャスト名・コース詳細といった、ここでしか読めない情報を掲載しています。

 

5部売れるごとに値上げしています。現在の表示価格で購入できるのは今だけ!

「23.26出勤【HR】「旦那のより気持ちいい…♡」リアル人妻の濃厚リップとA舐め密着。背徳の本番メンエス【代々木】」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
平日は中堅係長として真面目に働き、週末は癒しと快楽を求めて風俗をパトロール。 都内〜近郊のメンエス・デリヘル・ソープを渡り歩き、「行ってよかった」と思える店を体験ベースで紹介。 5部売れるごとに値上げしてます。現在の表示価格で買えるのは今だけ!
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ