ログイン 新規登録

【153cm×F杯×未経験】 のぞみ|ナメックスパ(旧レッドリボン)|中野

【153cm×F杯×未経験】 のぞみ|ナメックスパ(旧レッドリボン)|中野

ここのところ仕事がバタバタしていまして、メンエスの予約もすっかりサボっていました。

ようやく平日の夜にぽっかり時間が空いたので、やっと予約できました。

中野のナメックスパ(旧レッドリボン)には以前から何度かお世話になっていて、個人的にお気に入りのお店の一つです。

中野エリアって割とリーズナブルなお店が多いですし、外れを引いても財布のダメージが少ないのが助かるんですよね。

で、見慣れないセラピストさんがいるじゃないですか。

プロフィールを開いてみると・・・低身長でFカップ、天然巨乳。

皆さんもプロフィールで「天然Fカップ」って書いてあったら気になりますよね?

私はまんまと釣られましたよ笑

仕事帰りにそのまま中野駅へ直行です。

彼女の名前は

のぞみさん

Fカップ(いや体感だとGはあるんじゃないかな、、、)の天然美爆乳。

肌の質感もツルツルで綺麗な方でした。

で、いざご対面なんですけど。

正直に言いますと、HPの写真とはだいぶ印象が違いました。

写真だとカワイイ系かなと勝手に想像していたんですけど。

実物はエキゾチックなキレイ系の美人さんだったんですよね。

ハーフっぽい目鼻立ちのはっきりした顔立ちで、若々しくてよく笑ってくれるんです。

私は正直かなりタイプでしたね。

このスペックに出会えるのは正直ラッキーだったなと。

あと、彼女との時間を最大限楽しむためのちょっとしたコツみたいなものもありまして。

そのあたりも含めて有料パートでお伝えしますね。

有料部分ではのぞみさんのルックス、スタイル、OPI、サービス、プラスアルファまで解説していきます。

続く・・・

お店の公式情報

お店:ナメックスパ(旧レッドリボン)
セラピスト:のぞみ


このお店ってどんなお店なの?って方はこちら→ナメックスパ(旧レッドリボン)まとめ
セラピスト一覧、出勤日を毎日更新しています!!


👉東京都の記事一覧

 

レビュー項目

有料部分では体験談をもとに以下の情報を書いています。

  • 料金
  • ルックス&スタイル
  • 会話
  • 衣装
  • 施術の詳細
  • 密着度合いと寛容度合い
  • 総合評価
  • まとめと推薦ポイント

セット販売もしています! →ナメックスパ(旧レッドリボン)体験談セット
ストックがまだまだあるので今後も追加していきますが、記事数が増えたら値上げします。
(もちろん新規でも突撃します)
数が少なく安い内に買っておけば、追加料金なしに追加したものも見れますので、是非ともご検討ください!

「【153cm×F杯×未経験】 のぞみ|ナメックスパ(旧レッドリボン)|中野」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
週1~3回程度メンエスに通っています。レビューは複数人で書いています。できるだけ同じお店、同じセラピストに訪問するようにして、リピートによる施術の変化や客(外見やトーク)による施術の変化を楽しみながらレポート書いています。過激でも健全でも楽しめます!
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ