チンコにディープキス!積極的すぎてヤバい!エロに全振り!爆乳ムチムチ美女の超濃厚ドスケベ施術!ドMの理性を破壊するエッチな誘惑

7月のイチオシ記事です
期間限定ですのでお早めに!
直近の出勤情報あり(7/15~)
場所:名古屋中心部・アクセス良好
種類:日本人メンズエステ
料金:約20000円(OPなし)
出勤:コンスタント(週2~3くらい)
皆さんは、チンコ全体をパクッと咥えることなく、亀頭や亀頭の割れ目、裏筋、肉棒の表面、玉などを強烈にしゃぶられながらスプラッシュ射精したことはありますか・・・?
チンコしゃぶるの大好き
爆乳お姉さんの濃厚すぎるお口施術
爆乳&爆尻を駆使した官能的なドスケベ施術
ディープキスしまくり、おちんちん舐めまくり
AV顔負けのド変態施術レポ
ーセラピストさんの特徴
ルックス:年齢は40代前半。普通に30代に見えます。タイプ的にはカワイイ系でちょっとタレ目のタヌキ顔。表情が豊かでいやらしいエロ顔お姉さん。
スタイル:爆乳(Hカップ)&爆尻(まん丸デカ尻)肉弾ムチムチボディ。ポッチャリまではいかない健康的で美味しそうな肉感がたまりません。
性格・雰囲気:とにかくエロいです。普通に喋っているだけなのにエロいです。Sっ気(というか痴女っ気?)が強いらしく誘惑系の淫語を多用します。ワードチョイスが秀逸すぎてAVみたいでした。
寛容度:めちゃくちゃ高いです。死ぬほど焦らされますが最後にはご褒美くれます。メンエスでは難易度が高いとされている口の中を掻き回す激しいディープキスもたくさんできました。
ーエロオンリー!ドスケベ施術レポ
Hカップ目当てに予約したお姉さんが超のつくドスケベで施術前からムラムラが止まらず結局最後までずっーとエロかった件についてレポしていきたいと思います
まず、対面から施術が始まるまでの流れ。ソファでベッタリ密着してタワワに実ったオッパイを見せつけながらいろんなところをサワサワしてきます(この時点でエロ確定でしょ)
耳元で卑猥な言葉を囁いてきたり、耳たぶを舐めてきたり、顔にオッパイを押しつけてきたり、最初からエロ全開です。
シャワーで一旦クールダウンしたあと、マットに座るよう指示があり、言われた通り座ると背後からいきなり抱きついて耳元を舐めてくるお姉さん(Tバックに包まれたエロいお尻が丸出しです)
開始5分で乳首をいじられ、丸出しになったデカ尻でチンコをプレスされ、指を舐められ、キスはダメって言ってたのに結局激しく唇を吸われ、とんでもない神展開・・・(いきなりこんなにエロくていいんですか?)
うつ伏せは指圧から始まりますが、お姉さんなんかハアハア言ってるし、温かい唇でいろんなとこキスしてくるし、指圧と言いながらアナルやチンコめっちゃ触ってくるし、本当にエロいことしかしてません。
メンエスとは思えない激しい展開にビックリしつつ、オイルを投入したあとはお互い自由に体勢を変えながら、こちらからはオッパイ舐めたり、アソコを攻めたりして、お姉さんからはキス、パイズリ、尻ズリ、スマタ、チンコへのディープキス(亀頭や裏筋など含む)などで攻められまくります。
余談ですが、このお姉さんは誘惑系のシチュエーションが好きらしくエッチなお姉さん感を全開にして淫語責めしてきます。
感度も抜群によく、お尻を触っただけでビクビク、足先がアソコに触れただけでビクビクしちゃうほどの敏感っぷり(乳首を吸うとド派手な喘ぎ声・・・)
本来であればカエル足や四つん這いをやってから仰向けに移るらしいのですが・・・
お姉さんも興奮してしまったらしく、流れを無視してお互いの気持ちいいところを刺激しまくり・・・
結局時間ギリギリまでディープキス、チンコにキス、オマ◯コなめなめ、キス、オッパイなめなめ、チンコにキス、キツく抱きしめ合いながら激しくキスしたあと・・・
最後はチンコをベロベロ舐められながら興奮の絶頂で濃厚精子を全部ぶちまけてゲームオーバー!
精子を手に取り「すっごい濃い・・・」とビックリするお姉さんと最後にもう一度ディープなキスをして、ドロドロになったチンコを綺麗にしてもらったあとシャワーを浴びて退室となりました。
ー総合評価
チンコを咥えることなく、ペロペロしゃぶられるだけで射精させられるという珍しい体験をすることができ大満足。本格的にチンコを咥えたり、合体したりするのはNGでしたが、逆にそれ以外ならなんでもあり。入室から退室までエロいことしかありませんでした。
有料部分に「店舗名」、「セラピスト名」、「備考」
を記載させていただきました
わたし自身が体験した内容ではありますが
同じ内容を保証するものではございません
