ログイン 新規登録

【都内】挑発的な20代美麗セラピストと極上濃密NN

極上の癒しと濃密な挑発!美麗セラピストの過激施術

スリム系Dカップかつ、美人系というのはあまり出会ないので、是非予約困難になる前に彼女の施術を体感してください!

 

出来たこと:OSWR、KNN、69、F、NN

 

ルックス ★★★★★ (ショートカットの美人で、清潔感と親しみやすさを兼ね備えています)

スタイル ★★★★☆ (細身ながらもDカップのバストで抜群のプロポーション)

愛嬌 ★★★★★ (フレンドリーで会話が弾み、ホスピタリティも高いです)

密着 ★★★★☆ (序盤からしっかり密着し、徐々にエスカレートします)

寛容 ★★★★★ (寛容度が高く、こちらからの触れ合いにも快く応じてくれます)

 

◎女の子

ショートカットの美人で、少し大人しい印象を受けるような女性です。ほぼ写真と同等か、逆に写真よりも綺麗なくらいなので、ルックスレベルはかなり高いです。

細身でスレンダーな体型でありながら、出るところはしっかりと出ているDカップで抜群のプロポーションが特徴です。

20代半ばくらいで落ち着きもありつつ、セクシーさもありつつで非常に魅力的な雰囲気をまとわれています。

初対面からフレンドリーで親しみやすく、彼女の笑顔やおっとりとした話し方がリラックスした雰囲気を作ってくれます。

 

◎施術前半

施術はうつ伏せから始まり、背中や脚を中心にオイルマッサージで丁寧にほぐしてくれます。施術中も彼女との会話が自然にはずみますので、しっかりとメンズエステ的な中でもリラックスした時間を過ごせます。

続いてカエル足の体勢に移り、鼠径部へのアプローチが始まります。この段階で彼女の密着度が増し、更に四つん這いの体勢では、彼女のテクニックも際立ち、心地よい刺激を与えてくれます。

 

◎施術後半

施術の後半では、仰向けの体勢になり、さらに密着度が高まります。

彼女も非常に寛容で、こちらからのお触りにも快く応じてくれます。
ここでOPIもしっかり拝むことが出来ますが、形はハリがあって先端の色もとてもとても綺麗で非常に興奮します…

 

また、69の体勢では、彼女の美しい体を間近に感じることができ、視覚的にも大いに楽しめますし、完全にまんざらでもない様子になってきます。。。

 

途中でSMTの体勢で、お互いを高めつつ頃合いを見て打診するとなんとそのままでOKとのことで、生でINさせてもらい、最後はそのままNNでSKRさせていただきました

「【都内】挑発的な20代美麗セラピストと極上濃密NN」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
超厳選の単品セラピスト情報と、ルックスやスタイルでの選抜したHRありのロングリストをメインに投稿しています。スター、フォローも大変励みになりますので、是非よろしくお願いします。
セット販売
セット販売価格:6,900 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ