ログイン 新規登録

【掛け持ち先追記】10/9.10.11 なんでもありの権化!スレンダー美人セラピストが痴女化してほぼ逆レ○プ状態で白目剥いてオホ声出してイキ狂う!

過去最高レベルの痴女セラピストさんと出会いました。

 

今回、これだけは言えます。

 

 

恐らく再現度は90%オーバー。

間違いなく損はしないかと。

 

 

それでは自分の体験談をお話しましょう。

 

初めて利用するお店で気になったセラピストさんがいたので、空きがあるか確認するとたまたま空きがあったので即予約。

 

 

時間になりお部屋に行くと、スレンダーな美人セラピストさんが。

 

 

かなり丁寧な対応で、この時は正直あまり期待しておりませんでした。

 

敬語もしっかりしており、ホスピタリティも抜群。言うことなしですが、特段エロい感じもなく全てが普通に進みます。

 

 

美人なセラピストさんと普通のオイルマッサージの時間。

 

正直、今日は土建で終了か。まぁ仕方ない。たまにはそういう時もある。

そう思っていました。

 

 

 

そしてカエル足になると着実に、ゆっくりと、しかし深く鼠径部に攻め込んでくれます。

 

 

ここで愚息が反応してきました。

 

しかし何もないだろうな。と思い雑談をしながら施術を受けていると

 

 

 

「あれ?もう大きくなってきてますね♡んふ、すっごい元気♡」

 

 

と急にセラピストさんの雰囲気が変わりました。

 

さっきまでの和やかな雰囲気から一変し、妖艶でいやらしい雰囲気へと確実に変わりました。

 

 

 

するとここからはスピードアップし、あれよあれよと仰向けへ。

 

 

 

仰向けになるとこちらのTKBを責めつつ反対の手では愚息をサワサワ。

 

しかしガッツリとは握って来ません。

 

 

焦らされて終わりかなー?こっちから攻めたらワンチャンあるかなー?と思っていると

 

 

「ヤバい…すっごいカチカチ/// ...だめ、もう我慢できない...」

 

 

そういうといきなりこちらの紙パンツを剥ぎ取り

 

ジュポッッ!ジュポッッ!

んんッッ///このチ○ポすっごい美味しい///

 

そう言いながら唐突にFがスタートしました。

 

 

 

突然の変貌に呆気を取られ、しかし断る訳もなく受け入れていると、

 

ん〜♡堪んない///

このおチ○ポほんと最高///

 

 

と淫語を爆発させながら止まりません。

 

こちらからも攻めて出ようと身体を起こし施術着を脱がせに行くと、ほぼ自分から脱ぐレベルで率先して脱いでくれます。

 

脱いだ後もずっとFを続けるセラピストさんに

 

 

誰にでもこんなことしてんの?

 

と聞くと

 

 

んんッ...///

あぁ///そうなんです…///

大きくなったおチ○ポを見ると…我慢できなくて…///

 

変態でごめんなさい///

 

と爆弾発言が!

 

ここでもう我慢ができなくなりそうだったのでセラピストさんを寝かし攻守交替!

 

下に手を伸ばすとまだ触れていなかったのに既にビシャビシャ大洪水です。

 

 

なんでこんな濡らしてんの?

 

と言葉責めをすると

 

 

オチ○ポをしゃぶってると興奮しちゃって…///

 

 

そのままKNNとTMNをすると

 

 

 

んぉッッ…///

んンォん”/// ォォンオ”///

 

ヤバいでしゅ!

そこ!!気持ちいいッッ!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!

 

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいイキましゅ!!

ごめんなさい!!イキましゅ!!

 

イグイグイグイグううぅぅぅぅ!!!!

 

そう言うと全身をビクビク痙攣させて派手にイキました。

 

 

そのまま入れていいか聞くと

 

 

くだしゃい…!

オチ○ポ挿れてくだしゃい…!

お願いしましゅ!!!

 

 

と懇願されたので仕方なく入れると

 

ンンッ!!!

んぉッッ!!やっっば!!!

またイグッッ!!ンンッ!!

 

 

なんと挿れただけでまたイキました。

 

 

しかしここで配慮なんか必要ありません。

イってても関係なしに奥をガン突きするともう声にならない声を出して快楽に溺れています。

 

奥をガンガンについていると白目まで剥いてだらしなく口を開いて、まさにアヘ顔白目って感じで

 

 

 

 

んぉッッ///オッッホ///

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい///

ぎぼぢいいぃぃぃぃ///

 

 

と叫びながらイキ狂っています。

 

そろそろ限界になり、さすがに中はマズイかなと思い外に出しフィニッシュ!

 

 

出した後に口元へ愚息を持っていくと

 

パクっ

ジュルっ!ジュルジュルッッ!

 

 

と全自動お掃除です。

 

その後少し雑談をしつつ普通の指圧マッサージを受けていると、再度元気になって来たので伝えると嫌な顔ひとつせずにFを開始。

 

 

その後再度正常位で挿れると

 

オホッ!オチ○ポ来たッッ!

やば!まだビンビンで最高ッッ///

 

 

と淫語を言いながら喘いでいます。

 

 

再度イキそうになり口に出したいと伝えると

 

 

お口に出してくだしゃい!

せーし飲ませてくだしゃい!!

 

 

と懇願するので最後はお口の中でフィニッシュ!

するとフィニッシュしたものをちゃんとゴックンしてから礼儀とばかりにお掃除Fで残りも全て吸い出してくれました。

 

 

まさか最初の雰囲気からここまで変貌を遂げてド変態になるとは全くの予想外でした。

 

 

完全にオキニとなったので、次回はアナル舐めもさせてみようかと思います!

 

※あくまで自分自身の体験談となります。

必ずしも同じ体験ができるとは限りません。

気になるお店とセラピストさんは有料部分から!

「【掛け持ち先追記】10/9.10.11 なんでもありの権化!スレンダー美人セラピストが痴女化してほぼ逆レ○プ状態で白目剥いてオホ声出してイキ狂う!」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
セット販売価格:18,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
クリエイターのプロフィール
メンエス好きなサラリーマンです。 自分が行ったセラピストさんの情報をできるだけ詳しく書かせていただきます。 当日出勤セラピストはセット販売にまとめてあります! こちらの売上は全て新たなメンエス探求に使わせていただきます。 xはじめました。フォローして頂けると助かります。
X
この記事のURL
おすすめタグ