4.5出勤【名古屋HR】色気たっぷりど淫乱Gカップ美女との初回S〇X!ヌルヌル巨乳の超密着マッサで完全ノックアウト!【12部突破】

26年6月出勤確認済み✅
ご挨拶
こんにちは!メンエスジャンキー田村です!
今回は、色気がヤバすぎるGカップど変態美女をご紹介!
特に胸元のホクロがエロすぎる...!
本人もチャームポイントと可愛いらしく言ってました、、、笑
たわんたわんのGカップとの相性がエロすぎておっぱいソムリエ田村としても思わず唸ってしまうほどのセクシーさ...!💕
ラストのエロすぎる展開に注目です!💖
1:見どころ
🩷スタイル・ルックス:★★★★☆
スレンダー体型なのに、出るところは出てる全男に刺さるスケベボディー!
綺麗系の美女でルックスも文句なし!
🩷密着度・寛容度:★★★★★
うつ伏せからGカップの超密着に思わず言葉を失います...笑
OPIお触り・KS・TKK・GHRと寛容度もかなり高めでした!
🩷性格:★★★★★
明るくてコミュ力高めなので初心者さんにもお勧め!
何度も通いたくなる愛嬌抜群の性格でした!
2:施術の流れ
①爆乳美女とのご対面!
扉を開けると、愛嬌たっぷりの色気ムンムンのスレンダー爆乳美女が登場!「会えるの楽しみにしてたよ♡」と手を繋がれながら室内へGO!
②うつ伏せ&神テクKWKW攻め
ツボを押さえた絶妙なタッチを繰り出し、下半身に移るにつれて「これ気持ちいいの〜?♡」とキワッキワ目掛けて手が滑り込んでくる...!
③ エロさMAXのカエル足
SKB(鼠蹊部)を繊細なタッチでなぞりながら、「ビクビクしてるよ...♡」と小悪魔な煽りに思わずM心が疼く!
4TBでは「すごい硬いよ..♡気持ちよくしてあげる♡」と亀頭攻めTKKがスタート!
④ 悶絶不可避の仰向け
「もう脱いじゃお?♡」とKP(紙パンツ)を下げられ、願っても無い急展開に大興奮!!
「めっちゃヌルヌルでなんかエッチだね♡」と吐息すら感じる超密着に興奮はMAX!
⑤ 揺れるGカップを眺めながら...
エロすぎる焦らしと言葉責めに我慢は限界....!
ストレートに「したい」と打診!
「いいよ...♡特別だよ?♡」と恥ずかしそうに足を開く〇〇ちゃん!
今想像してもエロすぎてムスコがムクリ案件です....。
持参したGを装着し、正常位でIN!
「んっ♡大きっ...」と漏れ出す声がエロすぎる...!
突くたびに、「待ってそこっ好き♡」とギュッと腕を握られ、我慢できず1発目フィニッシュ!
お互い興奮おさまらず、攻守交代。上に跨られ、自ら腰をグラインドさせて「ここ好きっ♡出していいよ♡ちょうだい♡」と最奥でドクドクっと2発目フィニッシュ!

3:まとめ
密着度・寛容度・テク・揺れるGカップ、全てが完成された極上のメンエス体験でした。
巨乳好きの男性は一度は体験すべき逸材!名古屋で外したくない人は間違いなくこの子です!
【詳細は有料部分で大公開...㊙️!】
・お店の名前
・ホームページ
・セラピストの名前
・料金詳細
⚠️残り1部で値上げします。今が最安値!
