ログイン 新規登録

【岡山】「私ピル飲んでるから挿れていいよ♡」まさかのピル服用激美女!再現性100% 最後はたっぷり中出し

こんにちは!閲覧いただきありがとうございます。私は月に2.3回。多い時は週2でメンエスに通っています。

そんな中で自分が施術していただいた良いセラピストさんとの体験をみなさまに共有したいと思います。

今回紹介するのはなんと事前にピルを飲んでいるのでHR率100%、再現性100%の激美女とのNNをした体験談です!

まずお出迎えからですが巨乳が強調される服でお出迎えしてくれます。

施術はオイルからです。会話も適度にしてくれるのでいい感じです。うつ伏せからかなりkwkwに来てくれさらに言葉責めもしてくれたりします。

カエル足、四つん這いになると紙Pを取られ直45もあり開放感たっぷりの施術をしてくださいます。四つん這いは後ろから抱きしめられるような密着感を感じられます、TKBも沢山いじられます。

仰向けになるとTKB舐めから始まり、69から当然のようにお互いの秘部を舐め合う展開に。そしてそのまま流れるように「私ピル飲んでるから挿れても大丈夫だよ♡」と言われDKSしながら理性を失ったかのようにガン突き。バックも楽しみ最後は妊娠してしまう量の中出しをしてフィニッシュとなりました。

女の子とお店の情報を有料部分に記載しますので気になった方は是非ともご購入よろしくお願い致します

「【岡山】「私ピル飲んでるから挿れていいよ♡」まさかのピル服用激美女!再現性100% 最後はたっぷり中出し」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
岡山のメンエスに月2~8回ほど通っています。 ※本記事はあくまで自分が体験したもので必ず同じ体験を保証するものではありません。間違いなく岡山No.1の情報量を持っています。
セット販売
セット販売価格:10,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ