ログイン 新規登録

【5/11、12、13、14出勤】【5部突破!】【北九州】Fカップギャルセラピストの甘美な声に誘われて…

公式LINE始めました。

 

どなたでも登録可能ですが、記事をご購入いただいた方限定で特典があります!🎁

■ご購入者様限定特典

①公式LINEに登録

②有料部分にある「キーワード」を送信

以上の2点をしていただいた方には、私の記事の中からお好きなものをプレゼントします!

 

↓公式LINEリンク

https://lin.ee/DVe50JHc

 

どうもこんにちは。グティエロスです。

主に福岡市、北九州市にあるメンズエステについて情報発信しています。

 

本日来訪したのは北九州市にある○○。

 

今回指名したのは♡♡さん、20歳。

私は普段あまり若過ぎる子を指名しないが、某掲示板等でサービスがいいとの情報があったので試しに入ってみることにした。

果たして吉と出るのか、それとも…

 

ショートメールが届き、指定されたマンションへ。

インターホンを鳴らしてご対面。若くて美人。笑顔がめちゃくちゃ可愛い。女優の白◯聖に似てる。

少ししゃべると、声もいい。なんというか、普通に話しているだけなのだが、声に甘い響きが乗っているカンジ。

 

料金を支払い、シャワーへ。

特に何も言われなかった場合は紙Pは履かないのが私のポリシー。

しっかり体を洗って腰にタオルを巻いた状態で部屋に戻る。

 

うつ伏せからスタート。マッサージは可もなく不可もなくといったところ。圧も普通でいたって普通のマッサージ。

その間も明るく話しかけてくれる。やっぱり明るいのにどこか甘い。心地よい気分になっていく。

 

上半身まで一通りマッサージが終わり、カエル足がスタート。

流行りのマーメイド。絡みつく脚がスベスベで気持ちがいい。もちろんSKBもガッツリ。

 

4TBはなし。

 

仰向けになったところで、裏オプの提案。

TK+3Kとのことで承諾。ゆっくりとTKが始まる。

途中寒くないか聞かれたので、「寒いって言ったらくっついてくれる?」とカマしてみると、笑いながら添い寝の体勢になり、OPIを押しつけてくれた。

長割について聞くとOPIは+3K、Siriは+2Kとのこと。いったん我慢し、集中する。

こちらの反応が良くなってくると、TKBも弄ってきた。

ヤバい、と伝えると、例の甘い声で「いいよ♡」その言葉にたまらずフィニッシュ!

大満足で帰路に就いたのであった。

 

今回のまとめ

正直期待していた程のサービスではなかったが、あの若さ、ビジュ、声で思わず課金してしまう、そんな嬢だった。

全体的な満足度は高いと思います!

 

「【5/11、12、13、14出勤】【5部突破!】【北九州】Fカップギャルセラピストの甘美な声に誘われて…」を購入する

1,300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
グティエロスです。 メンエス歴15年超。 主に福岡で活動しております。 出勤状況等、問い合わせはワクストのメッセージ機能にて承ります。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ