ログイン 新規登録

【ハードル鬼低・無課金NN】赤羽でド変態爆乳ちゃんとなんでもあり天国体験

●見た目

・童顔で可愛い系。

・Jカップと超爆乳。PZR気持ち良すぎるし騎乗位の光景もすごい。

 

●体験内容

・シャワー後すぐに仰向けからスタートし、いきなりOPお触りOK

・かなり感じやすく下も触ってみるとすぐに濡れ濡れに。

・そこからはお互い全裸になり、PZRにFに92とほんとになんでもあり。お願いしたらなんでもしてくれる。

・もちろんDKSもOK。イチャイチャ好きで吐息もエロい。

・なんと最後はGなしでNN発射

・時間があれば2回戦も

・ここまでできて、なんとかかるのは元々のコース料金のみ!しかも金額も1.5万以下と超安い。ほんとにコスパよすぎるw

・こんな感じなので予約はけっこう争奪戦気味。早めの予約がおすすめです。

 

有料パートでは店舗名、セラピスト名を記載しています。

 

※あくまで個人的な体験のため内容は保証致しかねます。

「【ハードル鬼低・無課金NN】赤羽でド変態爆乳ちゃんとなんでもあり天国体験」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエスにハマって以来、もはや趣味と呼べるレベルで様々な店舗を巡っています。ハズレを引いた時の虚無感を世の中から減らすための情報提供をしています。複数名で運営。 ※記事の削除依頼はDMまで。
セット販売
セット販売価格:5,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ