個人SNS有【ど変態の昼下がりの巨乳女】ワンディーリラックス/バンコクタイマ/ランナー モモ
2024年06月30日 01:08
2026年08月06日 09:17
更新履歴
2026年08月06日 09時17分
2026年08月02日 20時24分
2026年07月30日 21時35分
2026年07月27日 20時22分
2024年06月30日 01時08分

さあ今日も書いていきますよ!!!
池袋ランナー(スマイルサバイ&スパ/ワンディーリラックススパ/バンコクタイマッサージでも勤務確認)のモモさんです。( https://smilesabaispa.com/)
モモさんはXで見た当初から私のむっちり爆乳センサーが働き、絶対に入りたいと思っていました。なんというか、昼間の団地妻感が溢れていたんですよね笑 しかもおそらく写真を見る限りはそこまで加工も酷くないので落胆することもないのではないかと感じました。
電話で予約をしてお店に向かいます。ここで少しハプニング。出迎えてくれた人が違う人だったんですが、シャワーを浴びるとそのままなんとその方が施術する流れに。これがモモさんだとしたら流石に写真と違いすぎますということで帰ろうかと思ったのですが、どうやらお店側の勘違いだったようで本物のモモさんが登場です。
一目見た瞬間に私の直感は間違っていなかったと確信しました。豊満なボディに、薄着のシャツから漏れる長い谷間の線。見るからに天然モノのメロンです。こ、これがこれから好き放題できるかも?と思うとそれだけで愚息が反応してしまいます。
「少し早かったから予約の人じゃないと思った。じゃあ指名料1000円ください」という初回の言葉。私はドストライクの女性が来たという喜びもあって2000円を黙って渡しました。これが果たして吉となるのか...!!タイマッサージ最高!!
(有料版では濃密なプレイ/施術内容、パネマジ度、寛容さ、爆乳さを事細かに記載しています)
「個人SNS有【ど変態の昼下がりの巨乳女】ワンディーリラックス/バンコクタイマ/ランナー モモ」を購入する
この記事を含むセット
この記事のURL
おすすめタグ
